によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
復活!!
お久!

皆さん、お変わりございませんか・・・?

こちらは、大変に色々とございまして・・・

何からお伝えすればよいのかと悩んでいるみえっちです。







先日、実家に帰りました。

そして、によどっちに久しぶりのご対面!!

やっぱり、憶えててすごく喜んでくれてうれしそうだったわ。。
DSC01159.jpg



それからみえっち父母に里親さん希望の方から連絡があった事を

伝えたのよ。でも、外飼いだし、共働きなんだって、だからお断りしたと報告したのよ。

そうしたら、みえっち母は”ぷう太は、ここで飼うから・・里親さんは中止して”だって!!


”はぁ~~~?”

”ぷう太”って誰??  もしもし、仁淀の事ですか?

はーーぃ ぷう太でぇーーーーーす
DSC01171.jpg



みえっち母、いわく、「ぷうーと呼ぶと振り返るし、もう憶えたみたい。
この子は賢いわ。」だって。

言ってやったわ。「賢くないと野良は勤まらないのよ!!」

それにしてもいつから”ぷう太”と呼ばれていたのか??


どうしてぇーーーーー


早く言えよぉーーーーーー



今までの苦労はなんだったの??

でも、よく考えたらとても環境はいいと思うのよ。

自分の親だから言う訳じゃないけども、みえっち父の方に”ぷう太”はよく懐いているし、大好きな河原のお散歩も毎日連れて行ってもらえるし、
何よりみえっち父は、暇なのです。。。
そう、もう、仕事はリタイヤして家にずっーーといるのです。
今は暇なので家のあちらこちらをつついて修繕したりしている。
だから、分離不安症の”ぷう太”とは、バッチリなのだ。
みえっち父は、家にいるのが根っから好きなんです。
外に出るのは嫌いな人なんです。

”ぷう太”が嫌ならまた、頑張って里親探しするんだけどね・・・
どうも、まんざらでもない様子。。。

夜も一緒に寝ているらしい。。。

散歩の時間になり、それまで、私に付きまとっていたのにみえっち父が散歩の用意を始めるソソクサと出かけて行ったのよね。
しっぽフリフリしながら・・・うれしんだな~~と思った。


えっ!  散歩なの? 行くーーーーーーっ
ぽーさん、お先です。。遊んでると置いていかれますよ!!
DSC01230.jpg





という理由で

”仁淀”は”ぷう太”になりました。



こんな終わり方でいいんだろうか・・・?

が心配ごともある・・・

それは、みえっち父母はもう60歳を過ぎているのだ!!
それだけが気がかりです。
どうか、健康で長生きして下さい。
交通事故にも注意して下さいね。

子供の為に長生きしてくれなくてもいいですから”ポギーとぷう太”の為に
長生きしてください。あと15年は頑張るように!!
(幸いな事に2人とも元気なんですよ。)
あなた達が飼えるワン達はこの子達で終わりになると思われます。たぶん・・・?
心して1日1日を大切に過ごしてくださいね。
昨日と同じ日なんてないのだから・・・




みなさん、長いようで短い間、応援してくださりありがとうございました。

こんな結末になり私も不消化ぎみです。

お別れする時は絶対に泣くんだろうとか

里親さんからの様子などうれしいんだろうなとか

かなりの妄想に走っていたのに・・・本当にただの妄想になってしまった。

なんか空しい。。。




で・・・このブログはどうなる・・・??











<業務連絡>
ワン醤油は今朝、郵便で発送しました。

もうすぐ、届くと思います。

「なぁ~~~んだ、ちぇっ!!」とか思わないでね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわー☆
こんにちわ。「ショコラの気持ち」をやってるニュージーランドに住んでるものですー(自己紹介長くなりました^^;)お邪魔しちゃいました。仁淀君あらためぷう太君の居場所が決まって何よりです>v<おめでとう(?)ございます~!!!ぷう太君とはこれまたかわいいお名前でw ブログやめちゃうのですか?やめないでくさいー>、<ブログのタイトルを変えてでも笑(勝手なことを失礼いたしましたw)
saki | URL | 2006/11/14/Tue 10:54 [編集]
なーんかぁー
そうなる予感がしたのよねー。だって元々犬好きな実家なのだからそう言い出すよぉーって。

良かったじゃん!うんうん1番の家だわ。
実親だから言いにくいことも言えるしさ(里親さんに言いたいけど言いにくいことって多いのよね)
60過ぎ?大丈夫だよー。わが家だって2才のねじを実家の両親に託したのそのぐらいだもんね。
もしもの時はまぁ娘が引き取るって覚悟はいるけど。
満月 | URL | 2006/11/14/Tue 11:17 [編集]
によど君、本当によかった。
知っている人に飼っていただけるのが一番いいものね。
うちのボルシチもぷうちゃんになったけど、
このぷうという響きに、なにやら癒されるものを感じるのだろうか。
仁淀君もまさか川を離れて、まさかこんな場所で幸せになれるとも思ってなかっただろうなあ。
よかったね。
お狂 | URL | 2006/11/14/Tue 18:32 [編集]
>sakiさん
いらっしゃい~~~!
いきなり、ぷう太の行き先が決まり、びっくりしました・・?だよねーーーっ
これからもたぶん・・・?ブログは続けると思うわ。応援ありがとね。

そちらはもうすぐ夏ですね。。いいなぁ~~
うらやますぃーー^^


>満月さん
ねじくん、そうなんだ。。じゃ、大丈夫かな??
いざの時は娘は覚悟がいるよね!!
でも、安心したわ、みんながダメと言うのなら考えようと思っていたから・・ヨシとしよう。
言いたい事言えて便利だしね。。
監視できるし、逢えるしね~~~~。


>お狂さん
そうなんですよ。ぷうなんですよ。
ちまたでぷうがはやってるの?
でも、ぽーとぷーって名前のセンスはナッシングです。
応援ありがとうでした。
みえっち | URL | 2006/11/14/Tue 23:51 [編集]
v-308オ・メ・デ・ト・ウv-308

ご両親の所なので、今後の事も安心だし、
とても良いところへ婿入り出来た幸せ者のぷう太君。
今後のお話も、是非聞かせてほしいですv-354

ぷう太君、カワイイ名前だよね。
ほのぼのした感じでGOODです。

お醤油、届きましたーーe-420
有難うございますm(_ _)m
今夜の煮物に、早速使っちゃいましたよ(^^)
みえっちさんファミリーを眺めながら
美味しく頂きました。
ホント、有難ネ!


チャコママ | URL | 2006/11/15/Wed 00:37 [編集]
>チャコママさん
ありがとう。無事にお婿入りしました。
とりあえず、一安心です。

お醤油、無事届いたのね。
よかったわ。割れ物だから心配してました。
喜んでもらえて何よりです。

みえっち | URL | 2006/11/15/Wed 01:07 [編集]
みえさん、遅くなりましたf(^_^)ぽりぽり
遅ればせながらおめでとう!!
ぷうちゃんですか?呼びやすいね♪
ところで、ぷうちゃんはご両親の子供になったんだからみえさんとは義理の兄妹ということになるんだよね(^^)vぷうちゃん、昇格(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
明日又来ます。転載させてね。
masami | URL | 2006/12/02/Sat 02:26 [編集]
>masamiさん
ありがとうございます。
ホント、目の届く所でよかっったです。
お世話になりました。。
また、お世話になるかも・・・!
みえっち | URL | 2006/12/02/Sat 11:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

仁淀君、里親決まる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みえっちさんからの転載です。によどくん、改めぷう太ちゃん、良かったね、おめでとう\(@^o^)/ ♡ ********************************************||<#ffffff' style='color:green;font:16pt;' ``お久!| [続きを読む]
☆物言わぬ天使たち☆彡 2006/12/02/Sat 15:25
© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
