によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
毎日が里帰り
毎朝、仁淀川にお散歩へ。。。
無料のドッグランという感じ、さすが田舎!!

DSC00690.jpg




仮母さま、僕は里帰りですか?

DSC00705.jpg




たのすぃ~~~~~っ

DSC00687.jpg


みんなが一緒だもん!!
もう、ひとりじぁないんだね・・・

これから家庭犬目指してお勉強の日々が続くのでした。。。

仁淀くんプロフィール

名前:仁淀(によど)
   仁淀川にて保護した為。仮の名です。

性別:♂

年齢:2歳くらい
   仔犬の時から見かけていたのでたぶんその位です。
   病院でも2~3歳という事です。

体重:11キロ

病歴:フィラリア(+) 年間投薬でよくなります。
   血液検査異常なし 内臓は健康です。
   検便、尿検査、ワクチン明日の予定。

性格:おとなしく、怖がりさんです。
   病院の採決時もおとなしく”キュン”と一言。
   先生にも褒められました。
   わがままも言いませんがひとりになると寂しそうに”クン、クン”と
   鳴きます。いつも人の後ろから離れません。
   家に入れても排尿、排便はしません。散歩かお庭でします。
   むだ吠えもありません。攻撃もしません。
   但し、しつけはこれからです。
   
条件:正しい終生飼育をして家族として迎えて頂ける方。
   譲渡後も快くご連絡して頂ける方。
   譲渡書を必ず提出して頂きます。
   お見合い後、トライアル1週間あります。
   譲渡方法はこちらからお届けいたします。

コメント:今まで1匹で河原で生活して生きてきた仔です。
     これからは人の温もりを感じて生きていって
     もらいたいと思います。 
     よろしくお願い致します。

     DSC00677.jpg

    
     DSC00688.jpg

     DSC00668.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
