によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
激似犬!!
昨日は、実家行く日。


そして、保護してから1年たったぷう太に会ってきました。
  

ぷう太(右)&ポギー(左)
DSC04157.jpg





このアングル・・・発見!! そっくりなのよ、見てみて!!

先日、プレゼントに当選した 
コロンさんブログ


つきみちゃん(右)&がーちゃん(左)

激似!!


がーちゃんとぽーは、ラブラドールだから似ていてもおかしくはない。

しかし、つきみちゃんとぷう太は、似たような経緯で保護されたワンコ。
目の周りも薄っすらと模様があるようで
耳の所も薄っすらとベージュががっています。
でも、つきみちゃんの方が足が長いんだなぁ~~~これが・・・
ぷう太は、短足ちゃん。
つきみちゃんも このままコロンさん家で幸せになるのだろう。

ププッ・・・なんだか 笑っちゃったわ。
実物を並べてみたい。。。



結構、仲良くやってるよ!!
DSC04160.jpg






でも ぷう太は、キャッチが出来ないの・・・







まぁ キャッチ出来なくてもいいよ。
出来たからって どうってことないし・・・
別に媚びて 生きなくてもいいよ。 待て・おすわりだけで充分いい。
だから、長生きしてね。 ただそれだけ。。。

保護した時にフィラリア(+)だったけど
検査してもらったら(-)になっていたから もう大丈夫。
よかった、一安心。




キャッチが出来るボタンです♪ 何をキャッチする?
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷうちゃんはあれかな。
バカのんびり屋さんなのかな。
でもなんか幸せそうでいいね。
犬ってシッポだけじゃなく、顔にも幸せが出るもんね。

それにしてもあいかわらず声がハイテンションだね、みえっちさん。
パソコンのボリュームMAXにしたら、クウスケがものすごく反応するので、超笑えます。

ところでプレゼントありがとうございました。
すっごくかわいかったです。
喜びの模様は、私のブログでも報告してますので、
よかったらあとで見てみてください。

ほんと、ありがとーっv-290
やんぴぃ | URL | 2007/10/26/Fri 11:57 [編集]
プレゼント届きました♪
本当に可愛いものありがとうございました。
さっそくブログの方で紹介させてもらいました♪

みえっちさん、本当に可愛いお声です。
キャッチ出来なくても大丈夫だよ。
そのお顔を見てると、あげたくなるもの(笑)
きゃびん | URL | 2007/10/26/Fri 19:26 [編集]
>やんぴぃさん
いいえ、ぷう太は、賢いからそんな事をしなくても
いいとわかっているんざんず。
媚びない所がかっこいい!! やんぴぃさんの好みかもよん♪

クウスケ君の反応って? 見て見たいなぁ~
犬バカの声が分かるのかしらねぇ~~

記事アップありがとうぞざいます。
また、参加して下さいね!!






>きゃびんさん
よかったら 使ってくだないな!!
頑張ってかわいい声、出してます(爆)
お陰で風邪ひいちゃったわよ・・・グスン・・・

記事アップありがとう。
連勝記録を更新して下さい。楽しみにしていまぁ~す。


みえっち | URL | 2007/10/27/Sat 11:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
