によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
お楽しみ抽選会!
はぁーーーーーぃ   お待たせ~~~♪



楽しい 楽しい抽選会!!




題して 



チキチキバンバン
 



「チーズに釣られて引っ張って!!」


抽選会




パァフパァフ~~~~ ドンドンドン~




まぁ 読んだそのままデス。

皆さんのお名前書きまぁ~す。
DSC04131.jpg



ひもの先端にくっ付けます。
もう一つの先端にチーズをくくりつけます。

そして、チーズを選んで頂ましょう!!
抽選者は、当然、はーちゃん・姫乃・ふぁいとです。



では、1番手 はーちゃんが選んだ人はだぁ~~~れ?






お次は、姫乃ちゃん。姫乃っちの好きなチーズはどれだ?





いよいよあと1人。。。。ドキドキしゆう?


最後は、ふぁいと。 さてどれにするのかぁ~~?







以上 3名の方当選です。 おめでとうございます。





はーちゃんの光加減が悪くてゴメンナサイ。
暗くって よくわからないわね・・・
カメラ嫌いのはーちゃんの事だから 来た時に撮らないと2度と撮れなく
なってしまうから・・・
それにしても 2回続けて当選とは・・・
こんな所で「運」を使って大丈夫か?



姫乃っちも1回は、選んだように見えたが・・・
食べ始めた方を選びました。
確か ブルーのひもだった・・・ゴメンナサイね。



ふぁいとの抽選は、恩返しか!!  びっくりしたさぁ~~
当選された方は、ふぁいとが沖縄でレスキューされた時
レスキューボランティアをされていて とてもお世話になった方です。
このレスキューがなければ ふぁいとは、ここにはいなかったと
思われます。
ふぁいとの恩返しな抽選でした。




えっとーーー 当選された方は、郵送先をお送り下さい。
(2回目当選者の方は、わかりますからいいですよ。)
右のメールフォームからどうぞ!!
コメントの鍵コメでも結構です。 お好きな方でどうぞん♪






はずれた人も
おめでとうクリックしてね!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったぁ~!!

はーちゃん、ありがとう♪
凄くうれしいです。ほんとにありがとう♪
このご恩は必ずお返しするねっ。

みーんなだーーいすき♪
きゃびん | URL | 2007/10/22/Mon 21:19 [編集]
泣いた!姫ちゃんの頑張りに泣いた!
よく食った!感動した!
ありがとう姫ちゃん。愛してる。

それにしてもみえっちさん、おもしろすぎ。
「どれどれ?」連呼に、ディスプレイの前で何度も噴いたよ。

この厳正な抽選結果なら、きっと外れても文句なかったと思います。
みえっちさんも頑張りました。

ほんとうにありがとうございました。
やんぴぃ | URL | 2007/10/22/Mon 23:12 [編集]
やっほぉーーーー
うわーい!!!!!!
当たったどぉーーーーー!!!
ふぁいくん大好きぃv-238さすが沖縄っ子!心得てるわぁ(爆)
うれPぃ~(古)
思い出すわぁ。パームさんちのダイニングキッチンであっちこっちにちょこまかと動いてたねぇ。
でも、あの時はまだちょっと調子悪かったんだよねー。月日の経つのは早いねぇ。さんきゅー!ふぁいくん。

しっかし何がおもろいって、やっぱみえっちさんの2オクターブほど高いかと思われるハイテンションなお声が印象的でした。
ま、私も犬と話す時は同じですが。
かわゆい声でございましたわ。(*^m^*) ムフッ
コロン | URL | 2007/10/23/Tue 02:39 [編集]
うーん・・残念i-238
でもとーっても楽しませてもらいましたi-233
はーちゃん・姫乃っち・ふぁいとくん、そしてみえっちさん、お疲れさまでしたi-265

ふぁいとくんの抽選にまつわるエピソード、危うくホロッと涙するところでした。アブナイアブナイ。

sat | URL | 2007/10/23/Tue 09:33 [編集]
残念!!でしたが・・・
みえっちさんの生声が聞けてたのしかったわ!!

当たった方、おめでとうございます。

イヌには忠誠心があるのはほんとうだったんだ・・・
たんぽぽママ | URL | 2007/10/23/Tue 10:11 [編集]
>きゃびんさん
2回立て続けて当選おめでとうございます。
すんごい 強運だね~ びっくリンコv-12
今年の運を使い果たしたような・・・心配です^^;
今週中に 郵送しまぁ~す。 お待ち下さいね♪



>やんぴぃさん
おめでとうございます。
短いお付き合いながらしっかりGETされる所は、さすがです。
タブン、姫乃ちゃんにやんぴぃさんの「にらみ」オーラが
伝わったのではないでしょうか?
「おっ、ちがう。こっちだった。」と言うカンジでした。
速攻で食ってたもん。

デスプレィのツバ、ちゃんと拭いたのぉ?
クウスケ君に舐めてもらってね!





>コロンさん
当選おめでとう~~~ふぁいとのお陰だね。
マジでびっくりしたさぁ~コロンさんをちゃんと選んだんだよ。
パームに居た時は、膀胱炎とかで見に行った時も
しーこ、あちこちにしてたわぁ~懐かしいなぁ。。。

2オクターブ高い? これがふつう、 普通太字の文なのよーーーっ





>satさん
あぁ~~残念でしたi-182
また、挑戦してくださいね。
里親になると 色んなエピソードがありますね。
みえっちも感動しましたi-241




>たんぽぽママさん
どう?生声。いつもと同じでしょ? 
同じだと言いなさい!!

また挑戦して下さい♪

犬は、裏切らないからね。
犬飼いたくなったら 相談してね~~~!!







みえっち | URL | 2007/10/23/Tue 11:49 [編集]
う~ん残念でした・・・ちゅうよりもワンちゃんが
可愛い!ようシツケされとるのにビックリした。
みえっちさん・・・・・・声が可愛いすぎるぞ!
当選されたた方・・・おめでとうネ!!!
ぶらり | URL | 2007/10/23/Tue 19:30 [編集]
>ぶらりさん
ホントに残念です、ニアピン賞あげたいくらい・・・
確かにぶらりさんのカードがチラチラと見えてましたね。
またのご参加お待ちしております。

しつけされてますかね。褒めてもらえてうれしいぃ~^^
あまり自信ないのですが。。。
声だけじゃありませんよ。。。なぁ~~んてね!
みえっち | URL | 2007/10/23/Tue 20:41 [編集]
久しぶりにブログ見たら大変な事に!
こんな素敵な抽選会があったのですね。
一足遅かった~。残念・・・
mibochi | URL | 2007/10/23/Tue 23:11 [編集]
>mibochiさん
かなり、出遅れましたねi-237
たまにこんな企画もしています。
またの機会に参加して下さいね。待ってマス。。。
畑の進み具合楽しみにしていますよん♪
みえっち | URL | 2007/10/24/Wed 10:29 [編集]
ハズレちゃった~~残念デスッ!!
でも、抽選会楽しませてもらいましたよ~e-343
みんなチーズが好きなんですね!
次回も期待してま~す(^^♪
のまちん | URL | 2007/10/24/Wed 17:30 [編集]
>のまちんさん
残念でしたね。。。また、参加して下さいね。
チーズは、大好物みたいですっ!
のまちんのまたたび並みだと思います。^^
みえっち | URL | 2007/10/24/Wed 21:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
