によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
締め切りましたよん♪
祝!ブログ1周年 プレゼント企画



応募締め切りました。




時間切れだった方も

恥ずかしくて 応募出来なかった人も

いらないって思って応募しなかった人も

またの機会にお待ちしております!!




ではでは、応募者のみなさん。

お狂さん

 satさん

 コロンさん

 ぶらりさん

 やんぴぃさん

 sakiさん

 たんぽぽママさん

 きゃびんさん

のまちんさん

 
以上 9名の方デス。  

名前のない人は、いないかしら・・?
「ないっ!!」って方は、申告して下さい。



倍率3倍。 3人に1人は、大当たり。

あなたにも可能性があるーーーーっ


じゃ、発表は、発送をもってかえさせて頂きますって・・・
怒る?
やっぱ 怒るよね・・・抽選めんどくさ


では後日、抽選会いたします。




はーちゃんの頭にアゴ乗せ姫乃。
DSC04109.jpg




当たるボタンは、こちらデス
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
