によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
祝!ブログ開設  1周年プレゼント企画
はぁ~~~~ぃ お待たせ。 待ってたの~~~~?
よい子のみんなは、お分かりかと 思うけど。

今日でブログを始めて1年経ちました。 
おぉーーめでたしや。よく続いたもんだわ・・・

このブログを立ち上げたのは、今では、みえっちの実家で家庭犬として
暮らしている 現・ぷう太(旧 によど)の里親探しの為のブログでした。
ブログタイトルにもなってるのね。

なので、ぷう太も保護してから1年という事になります。
お暇なら ぷう太の記事読んでね!!

ぷう太も相棒ポギー(ラブ 4歳)と仲良く暮らしています。
もともとぷう太は、賢いのでみんなの手を煩わすことなく
とっても いい仔ちゃんです。


デヘヘ。。。
DSC03527.jpg




ぷう太の行き先が決まり、結構早く決まったので・・・って言っても
結局 実家行きに決定。
「このブログを続けようか どうしょうか?」と思っていたが 
皆様の応援のお陰で なんだかんだで1年が経ちました。


一応 犬ブログなんだけど・・・
その他、諸々の愚痴情報などをお届けしております。

正直 あまり役に立っていないと思われますが・・・
こんな へなちょこブログにコメントを寄せて頂いて
とーーーーーーっても 喜んでいます。


ネット社会って言われる昨今。
ダークなイメージがあるネットの世界。

しかし みえっちブログに来てくださる方は、いい人ばっかりで
うれしいデス。
ネットで嫌な思いをしたことなんて あまりない。
全然とは、言えないけどね。。。

実際に会ってみたいと思う人もいっぱいいます。
機会があれば お会いしたいですね!!
あまり大きい声じゃ 言えないけど・・・皆さんのワンコ達に会いたい!!
どこまで 犬バカなのか。。。スマヌ。


「いざ」と思う方の立候補お待ちしております。
でも、会わない方がよかったと思われるのも イヤかも・・・





まぁ 長~~~~ぃ 前置きは、これくらいで 本題へ。




1周年 プレゼント企画

DSC04054.jpg



どうよ!! かわいいろぉ~~ 犬バカさん 必見よ。
 
これは、高知出身イラストレーターの柴田ケイコさんと
身体障害作業所のすずめ共同作業所のコラボで作られたものです。



まずは、メモ張
DSC04057.jpg



表紙は、見ての通り 色々種類がある。
中は、表紙と同じイラストが書いてある。

DSC04048.jpg


らくがきしてみた。バルタン像。
DSC04052.jpg



次は、小さいマグネット。色はシルバー
DSC04061.jpg


冷蔵庫にお気に入りの写真貼ってみてはどうかしら?
これは、はーちゃんがうちに来た時。ちっちゃい・・・わからんね。

DSC04044.jpg



こんなカンジで らくがき貼るもよし。
風水的には、冷蔵庫に貼りモンすると 運気が下がるらしいけど・・・下がりそう

DSC04053.jpg



それと 長いマグネット。こちらはゴールド
DSC04059.jpg





以上3点セットで 3名の方にプレゼントです。
柄の組合わせは、こちらで勝手に決めます。文句言わないでね!!
応募多数の場合は、抽選しょうかな・・・

<応募方法>
いつから「みえっちブログ」を見ているのかを明記の上
ご要望・意見などありましたらお書き頂きたい。
今後のネタ切れの場合の参考にしたいと思います。

コメント欄&右のメールから応募して下さいねん♪
読み逃げの方も 大歓迎しております。
どんどん 応募して下さい。
これなら 離島でも送料あまりかからないから安心よ。
タブン・・・ 普通郵便で行くと思うわ。





締め切り 21日(日)10時00分まで







お祝いのポチッも忘れずに・・・
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝! 一周年!!
ブログ開設一周年おめでとうございます。

思えば、みえっちさんが
「私はパソコン音痴でブログを作ることができません。
リンクもなんかよくわからないし」
とか言っていたあの頃、
もう今ではそんなことすら口にすることもないでしょうが、
いろいろあったわなあ。
広島ドッグパークのボランティアに行かれたりして、
今のこの状況を見ますと、
本当に時の流れというのは早いもので。

ふぁいと君もいろいろあった。
によど君もどうなるのかと思ったら、
ぷうたさんになってしまい、
犬の人生は人間以上にわからんもんだと
思ったことであるよ。

これからもバルタンご主人と
仲良くやっていってください。

あ、応募よろしく。

お狂 | URL | 2007/10/17/Wed 03:38 [編集]
みえっちさん、一周年おめでとうございます!

お仕事をされながらのブログ更新は大変かと思いますが、
これからも16年間仔犬欠乏症の私の為に、
「アーレー」ちゃんを含むみえっち家の可愛いワンコ達の写真と、
綺麗なによど川の風景写真のUPを楽しみにしておりますi-233

私がこちらにお邪魔し出したのは2006年の冬頃だったと思いマス。
みえっちさんに頂いた思い出のあの紅玉、
ジャムにして1年楽しませて頂きましたi-264

そして今回も犬好きをメロメロにさせるこの可愛いイラスト入りの雑貨たちi-260

勿論、応募させて下さい(ノД`)☆.。.:*・゚

sat | URL | 2007/10/17/Wed 10:23 [編集]
おめでとー。
はっぴーあにばーさりぃー!!
すごいわ!もう1年なんやねー。
ぷうたくんも1年かぁ。ぷうたくんは何気にそばかすがあるの?
つきみにはないけど1回並べてみたいわ。

応募応募!はいはいハーイ(^O^)/
1、いつから見てた?→多分最初の方から。
2、今後の希望・要望→1.バルタンさんのファッションチェック
・理由(以前、一度バルタンさんのジーンズだかなんだかが登場し、私は衝撃を受けました。こだわりポイントはあるのかなど聞いてみたい。ネタ切れの時にね)
             →2.健康に良いことなどたくさんご存知っぽいので、「今日のつぼ押しポイント!ここを押すと頭痛に効く!」とか。

もちろん基本はかわゆいわんこーずのお話をー。
さぁ、今から掃除するよぉ。
コロン | URL | 2007/10/17/Wed 13:11 [編集]
ブログ・・・1周年ですかスゴイねぇ~
ようガンバッタねぇ・・・
おめでとう!毎日見ゆうきね!

あ!それからバルタンちゃんに言うちょって・・・
あの金魚柄のジーンズ・・・娘が・・・はいたらお父さん以外と
エエよ!・・・ちゅうワケではいてます。。。なんと・・・好評!!
今、仕事でもはいちょる。。。クセになった。。。
ぶらり | URL | 2007/10/17/Wed 15:22 [編集]
一周年おめでとうございます!
犬バカ感に満ちた文章は、犬バカの胸を日々打ちます。

私はまだみえっちさんのブログを知って間もないので、
バルタンさんのことに関しても謎が多いわけですが、
イラストを信じていいのかな……。

い、いいんだよね?

というわけで、新参者ですがプレゼント応募!

これからの長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
あたしもいつかみえっちさん(のワンコたち)に会いたいなあ。


やんぴぃ | URL | 2007/10/17/Wed 15:47 [編集]
おめでとうございます!!!!!!!>v</
みえっちさんのブログ何気におもしろくって、なにげーに勉強することがいっぱい色々あって(←何気じゃないじゃん)、ふぁいくん、姫乃ちゃん、はーちゃんがかわいくってかわいくって、とっても好きです>v<v
すぽっっとはまってしまうブログです>v<
私なんかのブログに顔を出してくださって、知り合えてとっても嬉いです>v<感謝感謝です;n;
うぉーーープレゼント企画ですか!!!!いいですね>v<
私もプレゼント企画できるようなブログを頑張ります;m;
というか、かわいい!そのプレゼントめちゃめちゃかわいい!
日本に帰ったら、密かに高知に行きたいという夢を抱いております>v<

ブログこれからも応援してます!!!!!
やめないでくださいねーーー></

ポチッも忘れませんv-218(笑
saki | URL | 2007/10/17/Wed 16:10 [編集]
一周年おめでとうございます^^

バルタンさん、似てるぅ~~
みえっちさん、絵心ばっちり!!

ワンコ馬鹿ではないのですが、応募OKですか???

いつからみていたか?ですが・・・
たぶん今年の1月くらいからだと思います・・・・

で、今後の要望は・・・
バルタンさんいじりネタ、よろしくね!!
たんぽぽママ | URL | 2007/10/18/Thu 09:54 [編集]
>お狂さん
ありがとうございます。
ホントに時の流れはお早いもので・・・
広島に行った時は、ブログなんて絶対に無理と決め付けていたので
お狂さんには、お世話になったわ。
でも今でも とても苦手なPCデス。

犬猫さんの輝かしい人生?の為にお互い頑張りましょうね。
出来る範囲でね。。。

応募受付ました!!




>satさん
ありがとうデス。
おぉ~~~懐かしい 紅玉v-378
1年楽しんで頂けてうれしいです。

ではネタ切れの場合には、嫁姑バトル仔犬欠乏症が癒される記事をアップいたしましょう。。。。

応募完了デス。


>コロンさん
どもどもありがとうです。
ぷう太は、そばかすあんのよ。カワイイッ?
うんうん、並べてみたぁーーーい!!

はぁ~ぃ 応募受付ました。
そうなのね・・・やっぱり初めの方から見ていたのね。
もうーいけず! 早く姿を現して欲しかったわ(爆)

バルタンのファッションチェックとツボ押しワンポイントですか。
しかと承りました。
バルタンファッションは、未知の世界デス。。。



>ぶらりさん
毎日見て頂いてありがとうございます。
早いもんで1年ですよ。

そうなんですか!バルタンのセンスが光ってますね。
着こなせるぶらりさんも なかなかのもんですね!!
ネタ切れの場合には、バルタンのお勧めファッションでもアップしましょうかね・・・・・ウププ。。。



>やんぴぃさん
新参者でも大歓迎のプレゼント企画デス。ノォープロブレムん。
ご参加ありがとうございます。

うちの愛犬達よりも目立ちつつあるバルタンですが
イラストのまんまです。
会ったら大笑いされるかも・・・ww
いつぞか、クウスケ君と一緒にムーミン谷の河原で遊びたいデス☆




>sakiさん
いやいや、褒め倒されてお恥ずかしいぃーーーぃ。
こちらこそ 懐かしいNZの風景に癒されていますよん♪
これからもやめずに?頑張るつもりのでよろしくね。

密かに高知に来る予定なの?
密かにって・・・・堂々と来てちょうだいね。
お待ちしていまぁ~~~す。
参加ありがとう!!




>たんぽぽママさん
ありがとう! 犬バカでなくてもOKよぉ。
応募完了。

ほっほっほーー、バルタンくりそつでしょ!!
バルタンの似顔絵 超ーーーーっ 書きやすい。
単純なのよね。作りが・・・
では、バルタンいじめいじりネタをアップしますね☆









みえっち | URL | 2007/10/18/Thu 12:32 [編集]
こんばんはぁ~♪
プレゼント企画、ぜひぜひ参加させてくださーい。
でも前回当たってるからな・・・でもとりあえずは応募(笑)

私はいつからみえっちさんのブログにお邪魔するようになったんだろう・・・
誰の経由でこちらへ来たのかも思い出せない(爆
りんごをどうやって食べたら良い??とかのレシピを募集してた頃は知ってた気がするんだよね。

記憶があやふやなのは、前の日記とかも遡って見てるから、なんだよね。
ま、一年以内なのは確実です(結局あやふや)

とにかく、ブログ歴短いのにどうしてこうも文章を書くのが上手いのだ!!
と感心したのは覚えてます。
だから、お気に入りに入れて何度も覗きに来てたんだろうなぁ
人の目をひく才能があるんだと思う。

と、上手にまとめてみました(笑)
嘘っぽいけど、本心ですっ♪
きゃびん | URL | 2007/10/18/Thu 22:19 [編集]
>きゃびんさん
イヤイヤ、鳥肌がブツブツ出そうなくらいの褒め殺し、
ありがとう!!
1年以内って・・・1周年記念だっちゅーの!!
でも、お気に入りに登録してくれていたなんて
マジでうれすぃーーーぃデス。

私は憶えていますとも・・・・・履歴が残っていたので
のぞきに行った事を・・・そして、カメラのアングルとか
写真が綺麗だったから コメント残したんだよね。
ワンズもかわいかったしぃー犬ばかポイントUPだったのよね~~。

とりあえず、応募しないと当たらないからね。
応募受付ました!!

みえっち | URL | 2007/10/19/Fri 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
