によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
愛がつながらないっ!!
ふぁい君は、お陰様で病気の方は、調子がいいようなんだけど・・・
どうも お薬の影響で 胴輪がパッツンパッツン


どうするの・・・・?
前のが きつくなったから 新しいの買ったのに・・・


長毛とはいえども こんなんでええんか?
DSC03919.jpg





首周りは、まだいいのよ。 指も入る余裕があるの。
DSC03917.jpg




胸の方は、指もはいりましぇ~~~ん
DSC03918.jpg






いやーーーだーーーっ  きついィーー
DSC03926.jpg





そりゃ、これだけつまめたらね。 窮屈だわね~~~
DSC03921.jpg






ほっ。。。開放感~~~
DSC03925.jpg





さてはて、これどうする??
DSC03927.jpg





明日のお楽しみ~~~~ぃ♪




別件で忙しくても ポチっしていってね!! 「お前に別件などない!!」
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
