によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
波に出会う
海にも行ってきました。
東の海岸の方面です。


あまりお天気がよくなかったけど・・・
でも、波が高くて 風もビューーーー

あまりっていうか 全然人影がない。。。。さみしぃ・・・
秋の海は、こんなものかい。。。

いつもは、仁淀川なんで波を見ることがない うちのワンズ達。
DSC04023.jpg





姫乃ちゃん、耳の飾り毛がたなびく。
カッコブーじゃん。

DSC04022.jpg



はーちゃんも 波に見とれる。
DSC04021.jpg



ふぁい君、沖縄の海とは、違うかい?
DSC04017.jpg




バルタンが「お腹すいたーーっ」って言うから
もう帰ろうか・・・?



「えっ!!」
DSC04024.jpg



リードもからまってるしぃーー  たなびく毛にバンザイ

また、行こうね!!!

今度は、バルタンのお腹がイッパイの時にね・・・


ここもヨロシク☆
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワンコいっぱい。うらやましいなあ。
ダンナも横で、「ええなーええなー」言うとります。

うちも今日海に行きました。
四万十川の河口の海です。

人影はもちろん犬影もないので、やっぱり寂しかったです。
友達がいないクウスケのために、夫婦で全速力で走りましたが、
いやいや、死ぬかと思いました。

今から力尽きて、ばったり寝たいと思います。

また遊びにきますので、ワンコいっぱい、よろしくです。

やんぴぃ | URL | 2007/10/14/Sun 21:43 [編集]
今回は、遊ばせなかったんですか??
晴れてたら…最高だったのにね。
でも、楽しめたかなぁ!?
風が強いのが分かります!!
tarutomama | URL | 2007/10/15/Mon 11:24 [編集]
みえっちさんとこのワンちゃんは幸せやね
いつ見ても微笑ましいよ・・・
ところでモンキードッグのヒカルくんに会えました
賢い顔しとった・・・つい・・・いろんな質問して・・・
考えたら・・・自分はいつからこんなに犬好きや!・・・
おかしかったヨ。。。影響されちょる。。。
ぶらり | URL | 2007/10/15/Mon 11:50 [編集]
>やんぴぃさん
早速、コメントありがとうございます。
旦那様も見てしまったのですね・・・お恥ずかしい。。。

そちらも海に行きましたか?
秋の海は、なんか寂しいデス・・・

クウスケくんにご兄弟は、いかがですか?
いっぱいいると楽しいですもん。
それぞれに個性があってね!!
目指せ 多頭飼いi-199




>tarutomamaさん
そうなんですよ。バルタンのせいです。
でも、あまり天気もよくなかったし
お天気いい日に出直します。。。




>ぶらりさん
えぇーーーモンキードッグのひかる君に会えたんですか!!
いいなぁ~~~ やっぱり 賢いがやね。
うっぷっぷi-278 いつの間にか ぶらりさんも
犬好きの仲間入りですね!!
レポート楽しみにしていますね♪

みえっち | URL | 2007/10/15/Mon 20:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
