によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
しばしお休み
あーーーーーーーっ


い・そ・が・し・い


なんてこった!!ポパ~~~ィ!!


すんません。。。

週明けまで今、しばらくお待ち下さい。





<業務連絡>
ワン醤油の発送も週明けになりそうです。

あしからず。。。。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早くカンバックしなよお!!
待ってるからね。
お狂 | URL | 2006/11/10/Fri 03:58 [編集]
>お狂さん
もう、ホント最悪!!
ごめんね、待っててね。
それにしても早朝からPCの前にいるのですか? すごっい。。。
みえっち | URL | 2006/11/10/Fri 19:16 [編集]
私の住所ってしってるよね??
一応知らせた方がいいかしら??
満月 | URL | 2006/11/11/Sat 22:30 [編集]
>満月さん
大丈夫よ~~~ん!
誕生日に間に合わなかったわv-356
楽しいお誕生日迎えてね!!
おめでとう。。。○5歳ッ過ぎると転げるように一段と早いわよ。
みえっち | URL | 2006/11/11/Sat 23:25 [編集]
私も、怒涛の1週間だったわv-355
メールしまーす。
チャコママ | URL | 2006/11/12/Sun 03:23 [編集]
>チャコママさん
メール、ありがとです。
送りますねーーー待っててね!

やっと、落ち着いたので明日から復活かな・・・?
みえっち | URL | 2006/11/13/Mon 00:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
