によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
女に不可欠なもの
やっと・・・お布団出しました。
冬布団。
布団を出すのも女の仕事かよっ。。。

今朝は、少し寒かったかしら?
寒いなら 窓閉めたらいいんじゃん! と思うけど、開いてた。
今日も開けて 寝よう!
寒い中で布団に包まり 顔だけ出して涼しいのが たまらなく好き

そして、お鼻だけが冷たくなる。
「おぉぉーー 鼻だけ寒いっ 」と言って
喜んでいる・・・・バッカでぇ~す。

日中は、お天気よかったから お布団干して パンパンしたわ。
エアコンは、相変わらず昼間は、ついているけど・・・
夜は、窓開けてると 涼しいわ。

バルタンの布団は、まだタオルケットだよん♪
暑がりだから 要求するまで 出さない。
・・・・だって メンドクサイ。
生粋のO型よ・・・・何か。




これくらいで許してやるか。。。。
なんか、だらだらと書いているけど、
お気づきかしら?






ネタがない









しかたないから・・・



姫乃の普通の顔
DSC03879.jpg






ひまだったから・・・・引っ張ってみた。





ダラリィ~~~~~ン
DSC03876.jpg





よく伸びるのね~~~~

女の子は、美しくないとね。
姫乃、リフトアップよ!!



アッーーーープ
DSC03877.jpg





かなり 迷惑そうなお顔ね。
まぁ、いいや。
今晩は、これくらいで・・・もう寝ようかな?
冬布団に包まれて寝よおっと




早く寝ろよーーーーっ!!
寝る前にポチポチね☆
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>布団を出すのも女の仕事かよっ。。。
何気にぼやきが入ってるところがGOOD!
でも結局要求されれば出してあげるのね。
優しいじゃー(; ̄ー ̄)...ン?

ちなみに・・・うちのは最近他の担当者が辞めたらしく
超忙しくておまけに家も遠いので職場にお泊りが多く
楽チンです。
浮気?の心配はまずないでしょー。
そんなもてませんわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それに・・・人ひとりいるのといないのでは、家の散らかり具合が全然違うのよね。
なんで、帰ってくるとあんなに散らかり、タバコの灰なんかもあっちこっちに落ちるのかわかりません。
コロン | URL | 2007/10/13/Sat 19:48 [編集]
>コロンさん
なんでもかんでも 女の仕事なのよっ!!
ぼやきまくりマス☆

楽チンなダーリンでいいすっね。
来年あたりにご対面できるのかしら・・・うぷっ 楽しみぃ~~
バルタンは、一応帰ってくるけど 遅いから殆ど母子家庭。
帰ってくるから 朝起きると散らかっとるやないか・・・
あぁー 全然楽じゃないやんi-231
みえっち | URL | 2007/10/13/Sat 20:58 [編集]
ネタナシ。
あたしも無い(笑)

いぢめにも耐え抜く、けなげな姫ちゃん♪かわい。

もしかしたらみえっちさんよりもO型強いかも、あたし(笑)
だって、まだ二人して夏布団

しかも冬のは(ふとん丸洗い)してもらうんで
集荷は明日の夕方。
と、言うことは、まだ暫くは夏布団のまま(笑)
きゃびん | URL | 2007/10/13/Sat 21:50 [編集]
>きゃびんさん
そっちは、寒いんじゃないの??
風邪引くよーーーっ。
でも、まだまだ 夏布団生活が続くのですか?
かなり寒くなるみたいよ~お気をつけあそばせ。。。

姫乃は、されるがまま・・・面白いのよ。ウフッ。
みえっち | URL | 2007/10/14/Sun 19:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
