によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
大事件の続き
さて、ドキドキの続きです。

その後、はーちゃんのおケツの出血は、無事に止まり
日曜日の朝も うんPモリモリでした♪

朝のオロナインニガリもしみなかったみたい・・・
案外 平気な顔してた。
スゴイぞ!! オロナインニガリ。

確かに少し踏ん張るときに「ウンッ?」という違和感を
感じつつも お出かけモードを察しして 頑張るはーちゃんなのでした。




そして先日の連休は、無事にみんな揃ってお出かけしました。パチパチパチ



日曜日は、お出かけ日和で太平洋もこんな感じ。
DSC03997.jpg



キラキラ光る太平洋DSC03999.jpg



どこ行くの?
DSC03996.jpg



はーちゃん、大丈夫かい?
DSC04000.jpg





高知市内から今回は、東へ車で1時間ちょい。
6年くらい前から お世話になっている場所。

正直ここは、穴場・・・・教えたくない。

本当は、ペットOKじゃないんだけど・・・
たまたま6年前に 年末・年始をゆっくり過ごすために探していたら
その年から年末・年始も貸し出すようになりました という返事。

「ペットは、いいですか?」の問いに
「前例がないのでいいでしょう」という事になり、
なんだか みえっち一家はペットOKになりました。

だからその分 帰る時のお掃除は、念入りにして帰ります。
でないと 「やっぱり ペットはだめ!!」と思われると嫌だし
もっと もっとペット宿泊OKが増えて欲しいから・・・

そして今回で3回目かなぁ~?
立派なリピーターになっています。
ちなみに今度の年末・年始も予約済み。

予約する時は、いつもバルタン担当なんだけど
「バルタンですが、予約お願いします」と言うと
「あっ バルタンさんですかぁ~」と 町の運営なんだけど
ちゃんと引継ぎされていて ペットOKとなっている。
(本名は、バルタンじゃないからねん)


あ~~~いいところ。
じゃ、ちょっとダケ・・・




赤い釣り橋を渡ると・・・
DSC04004.jpg



5棟のログハウス。  はーちゃんのおしり、大丈夫でしょ!!
DSC04005.jpg



一応定員5名。1棟1泊で1万円ポッキリ!! お安いのよ。
DSC04011.jpg



人数で割れば かなりお得です。 炊事道具まで完備。バス・トイレ付き。
DSC04012.jpg



実は、はーちゃんも大好きなお気に入りの場所。ベランダも付いてます。
DSC04013.jpg




夏場は、キャンプ場と一緒になっているので 人がいっぱい。
10月は、鮎つりの人もいるわ。
キャンプしてる人もいたりする。



DSC04009.jpg




が・・・しかし 冬は誰もいない。
貸切状態になる。
管理人さんまでもが正月の飲み会に忙しく・・・いなくなる。
さすが 高知の田舎デス。



はーちゃんも元気出てきたぞーー!!
DSC04007.jpg




ユニットバスも付いているが 近くに温泉がある。
いつも ここに泊まりにくると温泉に入りにくる。

DSC04030.jpg



全国区で有名なゆずポン酢の村です。
DSC04028.jpg



帰ってからは、みんなで焼肉パーティー!!


姫乃の男嫌いも お肉の力で解消か?? (この人は、姫乃にとっては、初めて会った人)
DSC04034.jpg







すでにはーちゃんは、お肉もいっぱいもらい 満足して眠るのだった。
DSC04036.jpg





なんだかんだで はーちゃんも楽しそうに旅行が出来ました。



皆さん、ご心配頂きありがとうございました。




めでたし めでたし








めでたしクリックーーーッ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
