によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
すまん!!
パ           お                     
 ソ           や
  コ           す
   ン           み
    こ           ち
     わ           ゅ
      れ           う
       た                  
        !







バルタンにPC貸してもらってます。
ありがとう!!

いつ直るか わからない。
気が向いたら バルタンPCから更新しようかな?
でも、写真は、取り込めない。
やり方がわかんなぁ~~ぃ。
 
自分以外のPCは、使い方が分からないのでした。
何を隠そう・・・みえっちは、PC音痴デス。

なんで、みんなのように 色々とブログにも小細工が出来ないのよね。
みなさんのブログを見る度に「いいなぁ~」と内心思ってたりする。



まぁ。。。そんなこんなで またのぞいて見てね!!


ランキングもお休みかぁ~~~

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら!
密かにおNEWハーネスONのチョコちゃん一家を楽しみにしてたのに。
PC,どういう症状かぴら?
全く立ち上がらないとか?
わたしのPCもあやういんだけど、まだ使えてます。。
バルタン星人はPCなんていらないんじゃない?奪っちゃえ!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
コロン | URL | 2007/10/02/Tue 23:40 [編集]
更新がないのでどうしたのかな??って思ってました。
私もパソコン苦手。
でもバルタンさんのおかげで、様子がわかって安心しました。
早く良くなると良いですね。
もしか、だめなら・・・・新しいのおねだりしちゃいましょうっ♪
きゃびん | URL | 2007/10/03/Wed 20:12 [編集]
>コロンさん
トホホ・・・ 楽しみにしていたのですね。。。
おNEWハーネスのチョコ一家。
 
はぁ~なんか入力が出来ないのよね・・・
いじり過ぎてドンドン悪化!v-12
週末には、多分直してくれるだろう。。。
バルタンのPCは、デスクトップで使いにくいのよね~~
バルタンのお古なんて・・・い・ら・な・い!!



>きゃびんさん
とうとうやっちゃいまいた。
きゃびんさんも壊れていた時あったよね。
連休明けたら また更新しちゃいマス!!
ほんとに使い慣れていないと全くやる気がおきませんよ。
色々と書きたい事もたまっているのですが・・・
また来てくださいね~~♪
直らない時は、おねだりね~~よっしゃv-91
みえっち | URL | 2007/10/04/Thu 20:45 [編集]
お久しぶりです。

あらららぁ~~~~
壊れてしまったんですか??修復不可能??
私もパソコンダメ人間だから…いろいろできる方が羨ましい~
早くパソコン治るといいですね。
tarutomama | URL | 2007/10/08/Mon 14:57 [編集]
>tarutomamaさん
壊れたというか・・・偶然に変な所を
イジってしまった結果だと思います。
やっと 直ったので更新しますね~~~!!
みえっち | URL | 2007/10/09/Tue 19:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
