によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
メッセージに要注意?
せいぶつ取扱注意って。。。。


巨峰は、せいぶつなんだ~~~と ミョーーーーーに関心した。

DSC03966.jpg





せいぶつ→生物・・・・・・なまものじゃんかぁーーー








うまっそ~~~~
DSC03969.jpg






日本語って 難しい。。。。
宅配ドライバーじゃなくてよかったわ・・・ホッ






ご挨拶は、このくらいにして。
本題は、コレ!!
    「天国からのメッセージ」




早速、フルネームを漢字で入れてみた。
間にスペースを入れるとまた変わります。




結果は・・・・




2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは71歳で、つまり西暦2038年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、わたしはなんとも説明のつかない事情で、沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。

最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。

残りの人生を存分にたのしんでください。






びっくりだ!!
71歳って どうなん?っていうよりも
先日のこと、「来年は沖縄行きたいね~」なんて言っていた。
ガンボウじゃなかったのか?
どこかで見ていたのか?

そっか、やっぱり何かが呼んでいるーーーっ。
その後に起きる出来事が人生を左右するなんて・・・
続きが知りたいーーーーっ。

やっぱり、知るためには、沖縄に行かなくてはと決意するのであった。








ちなみにバルタンのもやってみた。




2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は77歳で、つまり西暦2047年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年のある日のことです。僕はほとんど運命的に、ニューヨークへ旅行に行くことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 細心の注意をはらってください。

最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。

それでは、またいつか。

みんなにも、よろしく。




 

・・・・・・・・・・・・77年も生きて「食べたいときには我慢しないで食べたほうがいい」って。。。。

こんな所まで・・・まだまだ、全然食い足らないということなのですね。

ニューヨークで細心の注意って。。。テロに巻き込まれるのかしら?
気をつけてね! お出かけ前には、保険に入って行って下さい。




お暇ならやってみてね! ついでにお暇ならポチッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すっげー!!那覇か!うるま市じゃないのか!
でも
>わたしはなんとも説明のつかない事情
って何だろ?なんでだろ?来年にはわかるのねー。
しかし、71歳なんて若いわよ。スペース入れたら?ひらがなだったら?
どれでもいいらしいよ。(お遊びだからぁ)

バルタン星人さんは>つらいこともあったんだ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
笑うとこじゃねーって!?
コロン | URL | 2007/09/27/Thu 00:12 [編集]
来年の夏に沖縄ですか・・・
我が家も沖縄のS先生に「遊びに来い!!」と言われていて、ただ今検討中なのです。
「食べたい時には我慢せずに・・・」  さすがバルタンさん!!天国からのメッセージがそれとは・・・尊敬します。

天国からのメッセージ
さっそくやっちゃいました。

ちなみに、85歳で寿命を全うし、「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」と思うそうです。
たんぽぽママ | URL | 2007/09/27/Thu 10:46 [編集]
嗚呼・・ダメ・・
小学生の頃、おじいちゃんの部屋にあった「ノストラダムスの大予言」をチラ見してしまってから、1999年までの20数年間、ずっと怖がっていた私ですもの、この占い、怖くて出来ないデス(;′Д`)ノ。

蛇は平気で触れるんですけどねww。

来年の夏、みえっちさんが沖縄にINしているのかどうか。
静かに見守らせていただきますi-80
sat | URL | 2007/09/27/Thu 10:46 [編集]
みえっちさんこんばんわ
やってみました・・・天国からのメッセージ!
ハッハハ!ぶらりは90歳まで生きるらしい!
まだ・・・だいぶあるが・・・
人のために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らしい?  これは喜んでエエわけ!
ぶらり | URL | 2007/09/27/Thu 21:32 [編集]
>コロンさん
どうよ、すごいろぉ~~~
那覇みたいだけど、うるま市まで足伸ばしますよん♪
そりゃーーー92歳から見たら71歳って若いよね・・・短命だわ。。。
なかなかいい所にお気づきで・・・嫁といる時がつらいのかもよ~?


>たんぽぽママさん
S先生の「遊びに来い!」は、「講師に来い」だと思うよ。
もうバルタンは。。。食い足らないのよ、やっぱり・・・
へぇー85歳だったの、いいなぁ~平均寿命じゃん。
そうよ、やれば出来る子なのよーーーっ。
お互いに頑張りましょう。



>satさん
では、こっそりsatさんの分を見ておきましょう。
知りたい???
でも、蛇を触れる方がすごいよ!!
私は、全くダメですv-531
来年の夏。。。かなり楽しみです、フッフッフ・・・♪


みえっち | URL | 2007/09/27/Thu 22:28 [編集]
>ぶらりさん
えぇーーー90歳ですか!!いいですね、まだまだ長生きしますね。
人の為に長生きするなんて すんばらすぃ~~~
みんなお役目があるから 生かされているんだと思います。
胸張って、喜んでいいですよん♪

みえっち | URL | 2007/09/27/Thu 22:34 [編集]
お狂も見てきましたが、さすがに子供のことが気になるので、
子供二人とも見てきました。
私もぶんちゃんもダイナ君も寿命は80歳過ぎてましたね。
え? 世帯主?
見てもしかたないよなあ。定年すぎてからの生活みてもなあ。
しかし、私は、つまりはやっぱり人生の半分はしっかり過ぎてたんだな。

お狂 | URL | 2007/09/28/Fri 00:29 [編集]
これ、なかなかすっごくおもしろいですね!!!!

私は、91歳まで生きるそうです・・・。  

2回やりましたが、94歳と91歳でした^^;

どっちにしても長生きするそうです^^;

みえっちさん寿命短すぎません?!

もっと頑張ってください~~~(苦笑


2011年にアメリカに行くそうです。
アメリカに行く予定はあるんですがね^^;
何が起こるんでしょう~v-10
saki | URL | 2007/09/28/Fri 18:21 [編集]
>お狂さん
いいなぁ~~みんな長生きなんだ~~ダイナくんもよかったね。
なんか・・・当たってる気がするのは、私ダケでしょうか?
私も半分ないよぉ~何しよ・・・


>sakiさん
面白いでしょ!!
私が1番寿命が短いのぉ?コレばかりは、頑張ってもムリだね。。。
アメリカ行く予定があるの?
なんかワクワクするよねv-344
私も来年楽しみにしているぞぉーーー! よっしゃv-91
みえっち | URL | 2007/09/28/Fri 23:17 [編集]
お久しぶりです

早速やっていました!!
2008年秋にリバプールで素敵な出会いが…って来年の話じゃ~んって…実際に起きたら…凄いかも!?
今の所…行く資金もないから…無理ですけどね(笑)
しかも…84歳で生涯を閉じてたよ!!ん~結構、生きるんだ!!
いや~面白かったです♪
tarutomama | URL | 2007/09/29/Sat 11:31 [編集]
>tarutomamaさん
ほんにおひさしゅうございます。
面白いでしょ!!
リバプールってマニアック場所で素敵な出会い?おっーードキドキv-343
そうですね・・・お仕事探し頑張って下さいね。
手職があるから 大丈夫!!
84歳かぁ・・・みんな長生きするんだぁ。。。イイナァ・・・・・・・
みえっち | URL | 2007/09/29/Sat 12:10 [編集]
こんにちは!久しぶりに見たらこんな面白い記事が!
早速やってみました。私は72歳で寿命を全うするそうです。
みえっちさんより1年長生き(笑)そして、「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」と・・・なんか当たっててびっくり。
mibochi | URL | 2007/10/02/Tue 15:37 [編集]
>mibochiさん
只今、バルタンPCからコメント返し中。

面白かったですか~よかったデス。
うっう・・・私より1年も長生きなのですね。。。
へぇーーびっくりですね!!
当たってるなんて・・・じゃ、私も来年の沖縄は楽しみにしていよう♪
みえっち | URL | 2007/10/02/Tue 23:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
