によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
お礼の品
バルタン星から無事に帰ってきたバルタンのリュックの中から
出てきたもの。


お礼の品物 さ~た~あんだぎ~
DSC03932.jpg




バルタン星は、沖縄じゃないわ。
沖縄だったら みえっちも休み返上でお供いたします。
もちろん ふぁい君の里帰りも兼ねてワンコ達も一緒に。。。アーーガンボウ。



それより 何のお礼かというと・・・コレ!
DSC03930.jpg


 
先日の講演会で手にいれた真弓先生の本
これをバルタン星で出会う たんぽぽママさん への手土産として
持たせたので そのお礼だそうだ・・・

 

中は、漫画になっているから読みやすいよ。
フリガナふってないので小さいお子様は、ご両親が読んであげると
わかりやすいデス。 

DSC03931.jpg



題名 ・牛乳はモー毒?
   ・肉はあぶない?
   ・食品添加物の光と影
   ・ごはんはえらい!
   ・白砂糖は麻薬?
   ・子どもは病気を食べている  
      第1話 2つの孤食
      第2話 薄いガス室
      第3話 命を繋ぐ食べ物      
             
             




興味のある方は、取り寄せてみて!!
   「マクロビオティックショップ 食育まんがシリーズ」









・・・・・で これのお礼。

どうも ありがとう!! たんぽぽママさん!!








確かに 受け取りました。。。











頂きもので余り物の 










さ~だ~あんだぎ~










しかも・・・・












たんぽぽの絵入りでしっかりアピール
DSC03933.jpg










ハイ ハイ あなたのアピール度は よく分かりました。
今度のお歳暮を心からお待ちいたしております・・・ウフッ。。。







コレ押して アピールしてね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いただき物であまり物でどうもすいません^^;

どうも、ウソがつけない性分と言うか、
思ったことをつい言ってしまうと言うか・・・

こちらこそ、ありがとうございます。
さっそく、治療室におかせていただきました。

今度のお歳暮は是非是非ご期待くださ~い!!!!!!!!!!
たんぽぽママ | URL | 2007/09/26/Wed 15:24 [編集]
>たんぽぽママさん
バルタンが「書け、書け」ってうるさいから書いただけ。
みえっちは、いやだよーーーと抵抗したのに
無理やり、手を捕まれて 「あれ~~~っ」i-6
でもお歳暮は、夫婦共々 お待ちいたしております。

みえっち | URL | 2007/09/26/Wed 20:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
