によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
女同士のカタイ約束
バルタン星人は、連休のため バルタン星に行きました。
永遠に帰って来ませんように・・・・
舅・テッセイ君と一緒だから 帰ってくるんだろうな・・・

明日の最終便の飛行機で。。。 近っ! バルタン星。



そして女ドモは、男ドモから金をせしめて 
鬼の居ぬ間 家を守るべく るんるんイヤイヤお買い物へ。




姑・ピロリンさんは、車に乗れない。
なので、ここは、嫁の出番!!

ピロリンさんを横に乗せ、ホームセンターへ。
近所にあったホームセンターがつぶれてしまい
なかなか不便していた模様。
ホームセンターって 物が大きいと歩きの場合は、荷物を持ち帰れない、
なのでとても困っていたようだ。

そんなことは、お安い御用!!
みえっちもホームセンターって 大好き!!






ピロリンさん 「みえっちさんも欲しい物があったら何でもいいわよ。
         今日は、助かったからなんでも 買ってあげる」って。






おっおーーーっ ホントにいいのですか?
では、遠慮なく~~~~~~お言葉に甘えて・・・








見てるとあれもこれもと・・・・・・・・・・・・・












そして。。。





















こんなになってしまった。。。 ワォーッ
DSC03914.jpg









ほとんどが犬関係。
自分のものは、一個もなかった。
まぁ、犬バカは、こんなものよ。











チョコちゃんファミリーの分まで・・・
DSC03907.jpg








この量を買い物カゴ2段に 山盛りに積んでレジまで行った。
そこには、ピロリンさんが お待ちかねでした。
一瞬・・・「ギョ!!」と怯んだように見えたが 気のせいだろう。。。。



無事会計を済ませ、ちゃっかり ポイントカードにポイントIN!!




あぁ~~~買い物って 楽しい~~~~^^




お義母様の買い物の量は、
確か・・・・これの1/3 くらいだったっけ。。。

  


しかし、味をしめた嫁は・・・・
「また、いつでも 声かけて下さいね~~」と自らお約束するのであった。









連休楽しんでる?
ココ押すと MORE エンジョイ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっっ(; ̄Д ̄)!買いましたねぇ(; ̄Д ̄)!買い込みましたねぇ!!
まさかコレ全部おごりi-233??
何てステキなお姑様なんでしょうi-80

私もホームセンターにお買い物に行くと、ワンコものか台所もの。
楽しいですよね、人様のお財布でのお買い物はi-233
sat | URL | 2007/09/24/Mon 08:47 [編集]
み・みえっちさん・・・。
これは実の母同様の「遠慮なき」関係だからこそできるわざか!?
次回からおかーさまはTAXIを使った方が安くつくのではと思われる。。
まぁ、男ドモからせしめたお金ならいいか!
いいなぁ、私も便乗してお買い物したいー。
チョコちゃんファミリーとによどっちも大喜びだね。
コロン | URL | 2007/09/24/Mon 17:32 [編集]
.>satさん
もう思う存分買いました。やっぱり人のお財布からというのは、
気持がいいもんですね・・・止められそうにありませんv-391
私も次は、高級ファンデーションにチャレンジしてみますww


>コロンさん
せしめたお金なのでお義母様も楽しかった模様デス。
ほんと楽しかったわ。
コロンさんも犬グッズばっかだろうねww
うん!今度の里帰りが楽しみぃ~~
喜んでくれるかぁ??ウキウキv-343


みえっち | URL | 2007/09/24/Mon 22:53 [編集]
バルタンさんとテッセイさんを拝借している間に、とっても楽しかったようですね・・・

ギョッとしながらも何も言わずに財布からお金をだしているピロリンさんのお姿が目に浮かびます。

みえっちさんの楽しい休日のためにも、これからも、バルタンさんとテッセイさんを遠慮なく拝借させていただきますよ~!!
たんぽぽママ | URL | 2007/09/25/Tue 09:03 [編集]
>たんぽぽママさん
お疲れ様でした。
こっちは、とっても楽しかったので いつでもまたどうぞ~~♪
そうそう、お礼の品・・・ありがとね。。。フッフッフ・・・
みえっち | URL | 2007/09/25/Tue 23:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
