によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
負傷する
早朝は、お日様が照っていた。
「ああぁーー 散歩に行くか~~ 暑いよね・・・
 でも、今日は、休みだしーーー」 と ぐずる幼稚園児のように。。。

散歩拒否していたら、うっふっふ。。。

大雨が降ってキターーーーッ。ラッキー チャチャチャ 
これで お散歩を諦めるだろう!!



しかし、まったく読みが甘かった。
まるでKY幼稚園児のように仮病を使いだだをこね、職を辞した者のように・・・
こんな事で諦めていただけない。

しかたなく、豪雨の合間を見て 近所のコロンちゃん家にお散歩。



がーーーーっ、



またもや クロがウロウロ。
しかも、もう1匹。 茶色の垂れ耳ワンも登場。 見慣れない仔だった。







もうーーーぉ 戦闘態勢のはーちゃん。






静止できずに・・・・・・








             コケタ。 








はーちゃん コレ どうしてくれんのよーーーっ

「えっ?」
DSC03867.jpg



痛いんですけんどぉーー

「痛いと言われても、困りますけんどぉー」
DSC03866.jpg




ナゼに後ろ向くんじゃ!!

「・・・・・・」
DSC03863.jpg








ゆるさんぜょ








ゴメンナサイ・・・・ハンセイします。。。
DSC03865.jpg








~~~~~~~~~~体重測定~~~~~~~~~~~
  


         +0.4キロ


この所、気分じょーじょーじょぉ↑
目盛りも じょーじょーじょぉ↓
明日からこの部分は、削除されているかも。。。






お見舞い受付中。。。ワンクリックで許してあげる!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ。こけた。
痛そうな傷だ。いや、絶対にイタイ。

これがトラウマになって、はーちゃんとの散歩が怖くなるでしょう(笑)

って、それはうちの旦那。
りっぷの散歩中にコケタから、それ以来りっぷちんと二人っきりの散歩は行ってないです(笑)

あぁぁ・・・痛い。
きゃびん | URL | 2007/09/18/Tue 08:08 [編集]
うわぁぁi-202
かなり派手におこけになった傷跡とお察しします・・i-241
やっぱりヤングなワンコはひっぱる力もすごいですよね。
フックの若いころの事を思い出しました☆
でも16歳のフックでさえ、まだまだすごい力を秘めているんですよ♪
遊び盛りのワンちゃんたちを抱えるみえっちさん、お疲れ様デス;;

とにかく、ちゃんと消毒して、早く傷直して下さいねi-80
sat | URL | 2007/09/18/Tue 10:26 [編集]
>きゃびんさん
はっはーー 旦那さんも仲間だわ!!
でも、それ以来 散歩に行かないのも困るわね。
うちは、バルタンが行かないから 仕方ない・・・
今朝も行ってきましたよん♪
しかし、まだちょいと 痛い・・・



>satさん
若かりしフック君は、引っ張っていたのですか!!
あぁ~~見てみたかった。。。
まだまだ余力があるフック君、長生きしますね~~^^

あと10年くらいは、この状態が続くのかしら?
体力持つかしら・・・?心配だわぁi-202
ハァーィ オロナインつけました!! 完璧デス。アリガトウ!!
みえっち | URL | 2007/09/18/Tue 11:29 [編集]
こんばんわ!こないだコメントいただいた、「こてつとつららとひよこまめ」のみぼちです。
みえっちさんもブログ書いてたんですね。こちらも気になる話題がいっぱい!勉強になります。真弓定夫先生の公演会があったんですね。一度は行って見たい小児科だったのですが、なんせ遠くなってしまったもので・・・
みえっちさんは高知にお住まいなんですね。何度か行きましたがいいとこですよね。
私もこれからチェックさせてもらいます。楽しみにしてます。
時間ある時にバックナンバーもチェックしてみます!
mibochi | URL | 2007/09/18/Tue 22:45 [編集]
>mibochiさん
ご訪問・コメントありがとうございます。
いつでも大歓迎デス!

基本は犬ブログなんですが・・・まぁ色々情報流しています。
勉強になる事があったのならうれしいデス!!

真弓先生のお話は、とってもよかったですよ。
タブン、、、mibochiさんの好きそうなお話だと思います。
私もお子がいれば、行きたいと思いました。

高知に来ることがまたありましたら・・・
「こてつとつらら」に逢いたいデス。スミマセン・・・犬バカです。
みえっち | URL | 2007/09/19/Wed 20:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
