によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
明日、再会!!
お待たせしました。

ワン醤油、ほんとうに締め切りました。

今回見逃した方は、またの機会にどうぞ! お待ちしてます。


では、確認します。

<たまり>

 お狂さん

 満月さん
  

<濃い口>

チャコママさん


以上3名ですね。。。

どうも応募ありがとうございます。


でもでも。。。
厳正な抽選しよう・・・・・・・と思っていたけれど

第一回目だし・・・・・・

ちょっとスネテみちゃったりしたし・・・・・

お世話かけちゃったし・・・・・



っう事で


ダラダラダラ~~~~~


ダラダラダラ~~


企画変更!!



第1回 ”誰の顔がみたい”


全員プレゼント
に変更なりました。



応募された方おめでとうございます。

つきましては、送り先をご連絡くださいませ。
メールか鍵コメでOKです。




あっ そうそう!!

また、明日は愛媛に行く日なのです。

「によっち」と久しぶりの再会だわ。

うれすぃ~~~~

憶えているかしら・・・?そんなにバカじゃないよね!!

お土産持って行くから待っててね。
 
DSC01137.jpg


そうです。。ふぁいとじゃなくてお薬ですよ。
フィラリアの予防薬です。

DSC01149.jpg


3ヶ月分貰ってきました。
1ヶ月¥1,100です。


でも、結構、上手いこと薬だけ「ぺっ」とするのよね・・・
舌の奥にのせて飲ませるようにしたのよ。

やっぱり野良の血が濃いのね。
身の危険を感じるものには口をつけないのね。
野良の鉄則かぁ^^

でも 
そうやって生きてきたんだもんね。
偉かったね。

明日、楽しみですぅ~~~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃー!!当たったんだー!!
みえっち、ありがとう!!
早く来ないかなあ。
るんるん。
今日は一日PCの前にはりついていたので、
一日の最後によい知らせであった。
でも、私もブログやめたい気分。
というか、前にmac userだったときに
やめちゃったのと同じ気分だ。
うつうつ。
お狂 | URL | 2006/11/08/Wed 23:19 [編集]
>お狂さん
お疲れでしたね、PCの前は疲れます。
が、喜んでもらえて何よりです。
しばし、お待ちくだされ!!
みえっち | URL | 2006/11/09/Thu 22:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
