によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ショックな出来事
皆さん、今日から連休なの?  
イイワネ・・・
今日もお仕事頑張るわ!!

台風がまたいますね。
沖縄の方面は大丈夫ですかね?
なんか 方向は、こっちには向いてないけど
ちょとずれると 大変だからね。
また、あの木製雨戸を閉める事になるのか・・・・



朝の仁淀川散歩も曇り空  どよ~~~~ん 
DSC03811.jpg




それでも 水に入り 楽しそう!!
DSC03817.jpg



ふぁい君は、泳ぐ事はないが ここまでなら浸かる。
DSC03813.jpg



 う~~~ん 楽しいよん♪
DSC03815.jpg



「ふぁいとーーーっ」と呼ぶと・・・
DSC03824.jpg



ちゃんと 帰ってくる。 かわいいのぉ~~~
DSC03828.jpg





しかし、はーちゃんは、イヤイヤ帰ってくる。



「はいはい、帰ったらいいんでしょぉ~~仕方ない。。。」
DSC03829.jpg




散歩車の中でも・・・・

 

げっ!! 写真撮られた。。。ショック
DSC03836.jpg








~~~~~~~~~~~体重測定~~~~~~~~~~



          +0.4キロ



こっちもショック
なぜに増えているーーーっ?

まぁ、いいっか。。。。そのうち、そのうち 激ヤセするわよ!!







台風あっちいけーーっ クリックお願いね♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいくんは素直にかわゆいけど、はーちゃんもまたいいキャラしてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
はーちゃんはバルタンさんに呼ばれても嫌々帰ってくるの?
うちのガーディーはね、私には嫌々だけど同居人には喜んで帰ってくる。。
コロン | URL | 2007/09/15/Sat 20:36 [編集]
>コロンさん
ふぁい君 かーいいでしょ! WISHさんのお陰デス☆
はーちゃんは、がーちゃんと一緒。
バルタンの事が大好きなんで しっぽブリブリさせて
寄ってくる・・・
でも、基本的にマイペースなんで バルタンが呼んでも帰らない時も
あるよ。 ホントにいいキャラなんだが・・・
上手くお伝え出来ていないと思う今日この頃デス。。。
みえっち | URL | 2007/09/15/Sat 21:59 [編集]
本当は仁淀川の方がず~ときれいで雄大なんですよネ
ダムがあるばっかりに四万十川が脚光をあびてしまった
て感じですネ・・・ふぁいくんの鼻がだんだん良くなってる
みたいで良かったよ・・・楽しそうやネ!
ぶらり | URL | 2007/09/16/Sun 13:41 [編集]
>ぶらりさん
そっかぁ~四万十川は、メジャーですものね。
仁淀川も負けていないですが・・・確かに雄大です。
この雄大さが大好きですよ♪

ご心配ありがとうございます。
ふぁいとは、お陰様で順調のようです。
うちのワン達も河原散歩が大好きです。。。
みえっち | URL | 2007/09/16/Sun 20:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
