によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
浮気の謝罪
昨日のコロンちゃん。
今朝、見にいったら・・・いた。
昨晩は、23時にご帰宅。
午前様じゃなくて よかったね。

ちなみにバルタンは、午前様。 
何時に帰ったかは、知らない。




おはよう♪  お騒がせのコロンです。 ゴメンナサイ。
DSC03776.jpg




しかし、1頭朝から コロンちゃんをつけ狙う奴がいる。
近所の田んぼに住み着いてる? 通称クロ。

このクロがはーちゃんのライバル。
ライバルというか コロンちゃんの浮気相手。

コロンちゃんも クロが気になる様子。

道の真ん中を歩くクロ。(小ちゃいからわからんね)
DSC03794.jpg



あと追いかける コロンちゃん
DSC03777.jpg




あーぁーコロンよ、 そっちを選ぶのか?
 DSC03782.jpg



おっ!! 帰ってキターーーッ!!!!
DSC03784.jpg







ただいまぁ~~
DSC03787.jpg




許してぇ~~~
DSC03789.jpg




ごめんね~~ ちょっとした出来心だから。
DSC03792.jpg



二人?でお見送り。
DSC03791.jpg



クロ バイバイ~~~
DSC03793.jpg




よっしゃーーっ  勝った
DSC03786.jpg




ライバルに勝利し うれしい朝の始まりとなった。



ところでクロちゃんも田んぼの近所の人が 捕まえたら飼うと
言っていたが・・・なかなか 捕まらない。
餌もあげているにもかかわらず、すぐそこまでくるけど
触らせてもらえないよう。。。
なかなか 心を開いてくれないみたい。

人間不信なんだろうか・・・・ツライ。。。



はたまた、コロンちゃんも脱走中に 身ごもっていないか?心配だ。
発情するたびに 避妊手術を勧めてみるが・・・
「自然のままがいい」と言われる。

コロンちゃんも6歳になるし、病気も心配だし
した方がいいのに。。。。
あまり 年取ってしまうと出来なくなるしね。

どう言えばわかってもらえるのだろうか・・・?







おっ、忘れるところだった。





~~~~~~~~~~~~体重測定~~~~~~~~~~~




           -0.4キロ




何が効いているの~~~?
最近マイブームは、納豆味噌汁。 案外 うまいよ!!








はーちゃんの勝利に乾杯
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嗚呼・・海のように広い心の持主、はーちゃん。
コロンちゃんを許し、迎え入れたのですねi-260

体重測定、順調に落ちてますねi-233
私はもう、体重計をそっと洗面所の棚にしまいました・・・


sat | URL | 2007/09/14/Fri 10:38 [編集]
はーちゃんの笑顔勝ち誇ってますね!!!
かわゆすぎ!
そして、いつもは見られないはーちゃんの顔ドアップ!
はまりましたv-10

納豆味噌汁・・・

なめこ味噌汁のようなものかしら・・・

こ・・・今度試してみちゃいます!(←そういうの好き(笑)
saki | URL | 2007/09/14/Fri 11:22 [編集]
>satさん
はーちゃんは、かっこいい奴なんです。
ホントに大好きーーっなのよ、コロンちゃんが。。。タブン私よりもi-202
えっ・・・? しまってしまうなんて・・・
ビリーもしまってしまったのか・・・・?



>sakiさん
やっと、はーちゃんのかわいさを披露できました。
ほんまにカメラ嫌いで・・・
コレは、保存しますよん♪

納豆味噌汁は、納豆をお椀に入れて上から味噌汁注ぐダケ。
熱々よりぬるめがいいよ、せっかくの納豆キナーゼが死んでしまう。
ヌルヌルして うん、なめこみたいよ。。。
お試しあれ!!

みえっち | URL | 2007/09/14/Fri 21:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
