によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
浮気はダメ!!
かなり、朝晩涼しくなってきましたが
いかがお過ごしかしら??


どうも 近所のコロンちゃん(はーちゃんの彼女)が発情期に入り、
見知らぬワンコがゾロゾロと近所を徘徊している。
うちのワン達も落ち着かないさ。

みえっちの体重測定も落ち着かない。

朝散歩の汗の量も確実に減りました。
真夏は、滝のような汗だったのに・・・
でも、昨日のじゃがりこ効果か?


-0.2キロ



順調に増えた分だけは、痩せていマス。。。。
こんなんでいいのか・・・?






ふぁい君のお昼寝の指定席は。。。
DSC03712.jpg





コードに絡まれそう
DSC03713.jpg



わざわざそんな所で寝なくてもいいと思うんだけど・・・
よくここで寝ているわ。
お鼻の所は、お薬塗っているから茶色いの。模様じゃないわよん。
詳しく知りたい方は 「ふぁいとの病気 」を見てね。



上では、はーこちゃんがイジケテル。


メタボ友のとーちゃんまだ帰らないのぉ~~~?? イジイジ
DSC03758.jpg






まぁ、そのうち帰るでしょ・・・


しかし、夜散歩でコロンちゃん家にお邪魔したら
タイヘンだよーーーっ


コロンちゃん 脱走



飼い主のおんちゃんが3時間も探してるって・・・
さっきは、おばちゃんも 「まだ帰らない」と探しに来ていた。

はーちゃんの彼女なのに・・・コロンちゃん 浮気に走っていマス。
早く帰ってきてね!  ホントに大丈夫だろうか・・・心配。
首輪はつけてるって言ってたけど。。。
一緒につるんで 遠くまで行かなきゃいいけど。
発情期は、平常心じゃないからね。
普段は、賢いコロンちゃんなんだけど。




カムバーーック コローーーーン 浮気すんなよ・・・
DSC03773.jpg







無事帰れるように祈りのクリックお願いね☆
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コロンちゃーん、お子ができちゃうよぉ。
みえっちさん、里親さん探し手伝うはめになるわよぉ。
しかし、心配だね。早く無事に帰ってきますように(-人-;) 
コロン | URL | 2007/09/13/Thu 02:38 [編集]
コロンちゃんって犬・・・家出かね!
近所のジョンくんも時々おらんなる・・・
ワンちゃんにもいろいろ事情があるんやろネ!
・・・犬の事情が終わったら帰るやろ。
ぶらり | URL | 2007/09/13/Thu 10:41 [編集]
コロンちゃん、かむばーーっく

浮気の代償は高いわよぉ~(笑)
きゃびん | URL | 2007/09/13/Thu 19:40 [編集]
>コロンさん
そうなのよ!それが1番心配デス。
でも、無事に帰って来たみたいで一安心しました。



>ぶらりさん
そうそう、犬の情事ですよ。
納得したら 帰ってくるだろうけど、避妊手術してないから
子犬ができたらタイヘンだから 飼い主さんも大慌てです。
ジョン君もお出かけするのか~~
大丈夫かね? 


>きゃびんさん
う~~~ん 確かに代償はお高くてよ、奥様。
怖いわね~~。
取り合えず、無事に帰ってきた模様デス。よかった、ホッ。。。
みえっち | URL | 2007/09/13/Thu 23:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
