によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
メタボ友達
「何、食っとん?」
DSC03754.jpg






へっへっーーー






思わず 手が出た。。。
DSC03748.jpg



ダイエット月間中だが・・・たまには、休憩も必要でしょ!
なんて 言っているからダメなのね。
まっ、いいか。
だって・・・ 数量限定!!
「今、食べないとなくなるーーーっ」と
まんまと企業戦略にハマルのである。
この言葉に弱いわぁ~~~





ふ~~~~ん それで・・・
DSC03772.jpg






あんまり、美味くなかったわ。
食べるんじゃなかった・・・・





姫さん、イル??
DSC03750.jpg






食べれるワケないじゃ~~~ん。





かぁーさん、今、忙しいからね。
DSC03761.jpg






・・・・・と食べながら コア筋を鍛える。アハッ







はーぴこちゃんも鍛えた方がいいと思うよん♪
そのお腹。。。





「えっ!」
DSC03765.jpg



「そうなん?」
DSC03764.jpg



「ガックシ。。。メタボ友達のバルタン父さんに慰めてもらうもん♪」
DSC03762.jpg







~~~~~~~~~~体重測定~~~~~~~~~~~



         -0.4キロ

昨日は、美味いもん食べたからね。
今日は、大人しく粗食+じゃがりこ。
明日は、このじゃがりこが吉とでるか、凶とでるかーーーっ??

さぁ、どっち?






メタボ友達募集中 byはっぴぃ
ポチッすると 自動でメタボ会員になれる・・・カモ。
 にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 立候補するまでも無う勝手にメタボ友達に認定されちゅうバルタン父さんです。

 アシも何か痩せる目標でも立ててダイエットしてみるかねやw

 けんど、はっちゃんと同じ仲間やったら別に良いぜよっ!

 まァ今は誰かさんのEMSがドレばァ効果があるかを横目で見ゆうき頑張っとうせ♪
バルタン | URL | 2007/09/12/Wed 04:30 [編集]
>バルタンさん
痩せる目標立てて痩せて下さいね。
イヤイヤ、はーちゃんもダイエットさせますよ。
はーちゃんと一緒に痩せればいいのよ。
EMSの効果の程は、自分で体験したらいいでしょ!!
個々で効果は違うと思うよ。
みえっちは、順調デス♪ お先でぇ~~す。
みえっち | URL | 2007/09/12/Wed 22:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
