によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
気持も増量
なにげに忙しくって。。。お久しぶりの更新だわ。


先日の例のコメント疑惑事件に凹んでいるわけじゃないの。
凹むほど、神経細かくなくってよ、奥様。
みえっちは、生粋のO型。
そうよ、神経細かかったら もっともっと痩せてるはず。。。。






大きい声じゃ言えないけど・・・・+1.0キロ



 

どこまで ずぶといんじゃーーーーー






それにこのテストしてみたの。
あなたのストレス度チェック。
 
草場の影(雑草)からいつも見守っていてくれていた
沖縄のコロンさん家でみつけたYO!









・・・・・結果  レベル1。










ストレスもないんかぁーーーーーっ










そうよね。。。。
だってなにげに みえっちは幸せもんだと思う今日この頃。
みんな 優しいコメントやメッセージありがとう!!






安心して眠る姿に癒されてマス♪   はーちゃん、逃亡・・・トホホ
DSC03753.jpg









お陰様で久しぶりの高知1位に

1キロ増えるけど・・・
押してってくれる??
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雑草刈りしてからね、一昨日ローズマリーと名前知らない花の苗買ってきて植えてみた。
あと、唯一以前に植えた中で生き残ったバーネナといつの間にか咲いてた名前知らんけどよく見かける花も接ぎ木?みたいな感じで増やそう計画をたててみた。

が、昨日今日とずーーーーっと雨で、植えたところが水没しとる。
生き延びるかなー。

あー、お腹すいた。晩御飯食べてないぞ。お菓子は食べたけど。
コロン | URL | 2007/09/10/Mon 23:05 [編集]
1kgプラスで落ち込むみえっちさん、
私のこの腹の肉を見て頂きたい(;′Д`)ノヒェェ
きっと気持ちが楽になるはず。
いや、楽になるどころか、優越感に浸れるはず。

昨夜夫とどっちが腹の肉たるんでるか勝負したところ、


私の圧勝だったi-80

P.S. はーちゃん、見つかりましたか(; ̄Д ̄)ガクガク??
sat | URL | 2007/09/11/Tue 09:47 [編集]
>コロンさん
そうなのね、じゃー今度は、花園から見守って頂けるのですねv-254
楽しみにしています。
昨晩は、こっちもスコールでした。少し涼しくなっただよ。

うちは、親戚のじじ・ばばの草刈を首を長くして待っていまぁ~~~す。
まだ、まだ来そうにない・・・i-241




>satさん
圧勝なのですかv-399
でもmacさん細身?なカンジに見えたけど・・・
なんだか。。。自信が沸いてきたわ!

ところでビリーは?????

はーちゃんは、ご心配なくi-229
写真キライだから、他の部屋に逃亡しただけデス。
レンズが出る「ウィ~~~ン」に反応。
ソソクサと逃げられた。
本当は姫ノッチと並んで寝ていたのにぃーーー!残念i-240

みえっち | URL | 2007/09/11/Tue 10:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
