によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
散歩車の指定席
今日は、お・休・み
今月からは、また忙しくなるのね・・・
最後の夏休みってカンジ。

しかし、予定も入れずにまったりとまた過ごすのであった。
夏を惜しむかのように・・・っうか 暑すぎ。
惜しまないから 早く秋になってくれ





ふぁい君の指定席は、助手席。
DSC03076.jpg




何か見えるの?
DSC03074.jpg



姫乃の指定席は、後ろ左側。
DSC03077.jpg



はーちゃんは、後ろ右側。
カメラ嫌いの為、写真なし。



いつもパニー(パジェロミニ)は、満員デス。
そして 散歩に出掛ける日々。
明日も、明後日もつづく。。。。。。






~~~~~~~~~~~~体重測定~~~~~~~~~~~~



あらっ フシギ?!  不思議の国のメルモちゃん



      -0.4キロ



何が効いているのか?
でも、減ってると うれしいィーーーー
やる気が出てきたぞぉー!!  ちょっとダケ・・・






0.4キロ減るボタン
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっはよう♪

マイナス0.4㌔おめでとう。
バナークリックしたら、4位だったよ。

今日のラッキーナンバーは4みたいね(笑)
きゃびん | URL | 2007/09/07/Fri 06:59 [編集]
>0.4キロ減るボタン

10回ほどクリックしたい気分デスww。
夕飯のオカワリを辞め、果汁飲料を水に変えて、1キロちょっと痩せましたが、きっと一時的なものでしょう;;

みえっちさん家はお庭がある上に、近所?にあんなに綺麗な川辺があるから本当に羨ましいデス。
水が好きなワンちゃんなら、川遊びがお風呂変わりになって◎ですね。ウラヤマシイ・・。
それにしても車、おりこうさんに乗ってますねぇ~。
フックは窓から顔を出すことをしません。
怖がりなんだか、ずっと座って正面を向いていますww。
sat | URL | 2007/09/07/Fri 09:08 [編集]
>きゃびんさん
ほんとうに早い・・・そんな時間にPCにむかっているのですか。。。
そうか! 今日は、ですね。
なにかにつけてチョイスしてみようv-10
今日も0.4キロ減るっていう事かしら?



>satさん
すごい!!1キロちょっと減ったらいいじゃん。
その調子で頑張るのだwww
ビリーのようにフェイドアウトしない事を祈ります。。。

そうなんです・・・正直、お風呂は、いつから入っていないのか?
記憶にありません。。。毎日がお風呂っうことで・・・
う~~~ん フック君とドライブしたいなぁ~~
じっーと前向いていい子なのね~~~v-353

みえっち | URL | 2007/09/07/Fri 11:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/07/Fri 11:29 [編集]
>鍵コメさん
違います。
ブログには、お邪魔いたしますがコメントは入れた事なくて・・・
覗きに行ってみます。。。
みえっち | URL | 2007/09/07/Fri 11:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/07/Fri 12:09 [編集]
みえっちさんこんばんわ
ー0,4キロ・・・ヨカッタネェ!
助手席のワンちゃんの横顔が・・・う~ん
可愛いを通り越して・・・愛くるしい!!!
ベスト・ショットや!!!
ぶらり | URL | 2007/09/07/Fri 19:12 [編集]
>鍵コメ12:09さん
こっちもびっくりした・・・どうりで今朝から、訪問が多いと
のん気に思っていました。
すんごいね。誰かの陰謀?私って恨まれてるの?
ただ同じ名前なだけなの?
改名しようかしら・・・
知らせてくれてアリガトウ!!



>ぶらりさん
夏バテは、いかがですか?
まだまだ、暑いからね~~~
益々、愛くるしいワンコを紹介してぶらりさんのように
犬を好きになってくれる人を増やしますよん♪

みえっち | URL | 2007/09/07/Fri 20:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
