によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
ふぁいと経過3
日中は、まだまだ、暑い高知です。
洗濯物もよく乾くよ

関東方面は、台風が接近中で大丈夫?
そちら方面の方は、お気をつけあそばせ。。。




久しぶりに ふぁい君の経過報告なんぞをしておこう!
なんかネタがないし
今日は、お薬を注文する日だったからさぁ・・・


今日のふぁいと。
DSC03734.jpg



お陰でだいぶ 小さくなってきました。
あと少しなんだけど、日光はよくないという事なんで 
やっぱり 今年の日差しは、キツイのか? あと一歩というところです。

それと、薬の調合の加減か? 夏のお陰か?
ふぁい君が 痩せました。
みえっちじゃなくて・・・ふぁい君のダイエット成功!










・・・・・・・・・・・・・・イイナァ~~ ふぁい君。








プリプリしていたのに いつの間にか スッキリしたのよ。
薬を飲み始めた頃は、異常な食欲がふぁいとを襲った。

しかし最近は、フードもお腹がイッパイになったら 残してるし。
前は、はっちゃんとか姫乃の残りフードまで 目を離すと
たいらげていたのよね。


あのまま、太り続けると大変になっていただろうな。。。
ふぁい君は、沖縄の一軒屋で80匹と一緒に暮らしていたから
運動もままならない状態だったと思うの。
たぶん、初乳も飲んでないんじゃないかな?

だから、特に下半身が軟弱です。腰も悪いと思う。
歩き方もちょいと違う。
来た当初は、河原を走らせると ヨタヨタしてた。
筋肉もなかったもんね~~~。




なんか 懐かしいなぁ~~^^





今年も仁淀川で行水して 夏を乗り越えています。
DSC03637.jpg





充分花丸元気でっす
DSC03638.jpg





でも、姫ちゃんみたいに スイスイは、泳げません。。。





いつも応援アリガトウ! byふぁいと
押してってネ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ







おっ 忘れていた・・・







   ~~~~~~~~~~体重測定~~~~~~~~~~~~

変化ございません。
まだまだ、これからよ。。。
9月は、始まったば・か・り。
なかなか -3㎏の道は、遠いのかも・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

職場の私より10歳上のおばさんね、48キロなの。
なのに、週3日、1日30分ウォーキングしただけで2キロ痩せたって・・。
しかも、しんどいのでウォーキングやめたって。
私だって散歩してるのに、何故?
もう2年前に戻ることはあきらめとります・・・。
コロン | URL | 2007/09/05/Wed 23:42 [編集]
>コロンさん
よっ、48キロっーーーーなんでウォーキングしてんの?
いいよね、しなくても。。。うらやましい。
私だって散歩してるわよーーーっ
痩せないわよ、それくらいじゃね。
たぶん、体質なのよ・・・きっとそう、きっとそう♪
みえっち | URL | 2007/09/06/Thu 17:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
