によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
笑顔に支えられて・・・
9月に入り、少し涼しいカンジがします。
朝散歩の汗の量も減ってきたようだ
・・・っう事は、痩せないということなのか。。。
日の入りの時間も早くなってきたしね。





今日のお試しは、コレ!!
DSC03725.jpg


久しぶりにはーちゃん登場。(やっと撮影成功!!)

「体脂肪が気になる方に香るブラック」

そりゃぁー気になりますとも。。。



特に今は・・



今だけ・・・




あまり ブレンディは、好きじゃないけど、、、
みえっち的には、UCCが好き♪
なんだか 口にあう。

ほんとに効果があるのか??
特保マーク(特定保健用食品) 人が両手挙げて背伸びしてるマークよ。
それもちゃっかり付いているし・・・
まぁ、飲んでみた。




おいしいの?
DSC03727.jpg



はーちゃんの後ろに写る メタボなお腹は、無視して
う~~~ん   やっぱり、ブレンディのブラックの味。
可もなく、不可もなく。。。



気になる人は、飲んでみて!!











    ~~~~~~~~~今日の体重測定~~~~~~~~~~

昨晩は、休日の前という事で ダラダラと遅くまで
飲み食いしたら・・・

なっなんと!!


      +1.2キロ



なんと 吸収力がいいのでしょう。
断食明けは、ホントに要注意デス・・・
 

また明日から 気を引き締めてやります。
「やれば、できる子」に変身しなくては・・・


ヘンシ~~~~~ン 






かぁーさん 「どんまい、どんまい」
DSC03731.jpg





姫乃ちゃん ありがとう!
姫のんちゃんの バカっぽい笑顔に支えられて頑張るね!!



応援クリックよろしく!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ところで、バルタンさんはダイエットせーへんの?
みえっちさんがお水生活の時、バルタンさんは食べてたん?

みえっちさんちのわんずは皆ほんとにモコモコで手触りよさそーねー壁|m`)ムフッ
コロン | URL | 2007/09/04/Tue 00:22 [編集]
>コロンさん
いつもは、断食一緒にしたりするけど、
バルタンも慣れてしまい、痩せません。。。
断食中、バルタンは、自分で何か食っていたーーー。
作らないから知らない・・・うふっ。

みんなモコモコよ。暑いだろうね・・・
掃除もタイヘンよ。毛が舞い舞いしてます。
コロンさん家は、そういえばみんな短毛だね!
手触りいいよ~~シャンプー後は・・・今、ドロドロv-12


みえっち | URL | 2007/09/04/Tue 11:28 [編集]
どんまーい♪
一日でそんなに増えてしまうなんて、
私はそれでダイエットをやめてしまう性質(たち)だわ。
くじけたらお終い♪みたいな(根性無し)

でもさ、なんで今だけダイエットなの??
目指すところは何?
一ヶ月後に何か特別なイベントがあるとか??
何かありそうなんだげと♪
きゃびん | URL | 2007/09/04/Tue 16:50 [編集]
うわぁ・・・
本物の断食だったんですねi-237
しかも三日も!!
無理だ・・私には無理だ・・。

今は、夕食後何も食べない&日中飲んでた100%ジュースをお水にしてガブガブ飲んでマスi-236
ゆるゆるの私にはユルユルのダイエットが一番あっているようでi-265
みえっちさんも、くれぐれも無理はなさらぬようi-260
sat | URL | 2007/09/04/Tue 18:47 [編集]
>きゃびんさん
まだまだ、めげずにしてますよん♪
1ヶ月後ですか・・・?お見合いとか・・・結婚式本番とか・・・アハッ!!
マジで何もないんだけどね。今の所は。。。
食欲の秋のお誘いに負けるので今のうちにデス。
少しでも~~と悪アガキですよん♪


>satさん
やりましたよ、おしんになり辛抱の3日間でした。
お互いにおしんの時代に突入ですね・・・
もう少し、我慢して粗食を続けてみます。
夕食後のおやつは、やっぱりキマスね!!
みえっちも自粛してマスv-274
みえっち | URL | 2007/09/04/Tue 20:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
