によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
終了!!
ワン醤油の応募締め切りました。

が、濃い口醤油の応募の方がいらっしゃらないので引き続き

時間延長
しちゃいましょ!!


8日21時まで!!


応募方法は11/4を見て下さいね。。
たまり醤油はナッシングなんで
今回は濃い口醤油だけ。

それにしても応募がないと面白くないわ・・・

つまんない・・・

もう、ブログやめちゃおうかな・・・

やっぱ、みんな顔みるのは勇気がいるのよね??・・・


つ・ま・ん・な・い・・・・



たまり醤油の応募の方

お狂さん
満月さん

以上 2名ですね。倍率ひくーーーーつ

しばし、お待ちを・・・  




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあまあ、みえっちさん
皆、おしょうゆが目当てで来てるのではないですからね。
気を落とさず。
おしょうゆは家によって結構好みがあるというか、
減塩がはやっていたりとかしますからね。
添加物とかのラベル表示を見て買うからね。
気をとりなおして、によど君など、犬さんの記事を
upしていってくださいよ。
ブログならではの出会いがいっぱいありますからね。
話かわって、今広島の一時預かりさんから引き離されたテリアのハイジちゃんのことでAAの評判ががた落ちになっていますが。
なんでこういうことするのか真意が知りたいですね。
お狂 | URL | 2006/11/07/Tue 16:24 [編集]
ネットの付き合いって、
色んなお気に入りがあって、それを読み逃げしてるだけじゃ出来ないのよね。
「はじめましていつも読んでました」って書き込んで初めて小さな出会いがあるのよ。でもそれは小さな出会いだからそこからちょっとずつ大きな付き合いになっていくのですよ(みえっちさんと私みたいにね)

だからはじめたばかりのブログで、読んでいる人がいてもいきなり「醤油ください」とは書けない人だって多いしね。
これからだよーお気に入りリンクやお友達リンクがどんどん増えるのは。

私だって最初は閲覧1日3人とかだったもの。
それでもスゲー嬉しかったけどね。
満月 | URL | 2006/11/07/Tue 20:14 [編集]
ひゃ~~~!
私が、しばらくネットから離れている間に、
素敵なプレゼントがあったのね。
今日気付いたわよ、みえっちさん

濃い口醤油、下さいな。

お顔を拝見したいのは、
もち、心優しいみえっちさんです(^^)

愛犬と一緒のご旅行は良いですね。
ごはんも美味しそうーーー。

私は東京ディズニーリゾートへ
行って来ました。
チャコは旦那の実家でお留守番。
ずーっと気になって、電話ばっかりしてました。
チャコママ | URL | 2006/11/07/Tue 23:41 [編集]
>お狂さん
そうなんですよ、これは、犬ブログなのよ・・・
忘れかけていました。
反省・・・でも、によっちがいないのよね。
いないから余計につまんないのかも!!


>満月さん
まぁ~やめないけどね・・・ちょっとスネテみたかったのよ。 大人げなかったわ。反省・・・
でも、1日3人からスタートもすごいね!!
徐々に増えていくのが面白いんだよね。
いやーー楽しみですよん♪

>チャコママさん
いいなーー東京まで行ってたのですね。
置いていくと私も気になって電話しますよ。
今度はチャコちゃんと一緒にどうぞ!!
楽しいよ。今回の所はマジおすすめ♪

ワン醤油応募ありがとです。
しばしお待ちくださいね!
みえっち | URL | 2006/11/08/Wed 11:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
