によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
皆既月食?
今日は、皆既月食なんだって!!
朝、この情報をGET。
予定時刻は、18:50だった。

ワクワクしながら 仕事が終わり 空を見上げる。

ムッムッムーーー雲がかかってる。
じゃ、ダメじゃ~~~~ん。


つまんなぁ~~~~ぃ。



仕方ないから これで我慢しよーーーっ!!





ひめのんちゃ~~~~~ん おいで~~~~





ヨッコラショ。






かぁーさんがムーーンで ひめのんちゃんがシャドーね。
DSC03702.jpg




「かぁーさん こんなかんじでいいですか?」
DSC03699.jpg




姫乃月食
DSC03704.jpg




ごめ~~~~ん かぁーさんの足 太いから隠れなかったわ!
アハッ!!
でも、姫乃のお顔は、まん丸で 月みたいね。
よかった、よかった。。。。






皆既月食の代わりになったかぁ?
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆既姫乃食ww。
母さんの外側まではカバー出来ませんでしたかww。

うちもあのエリマキ福男をしても私の外側までカバー出来ませんww。

こちら大阪でも空を見上げてみましたが、
残念ながら月は見えませんでした・・。
sat | URL | 2007/08/29/Wed 10:29 [編集]
>エリマキ福男くんのママ
あぁ、安心しました。
共にカバー出来ない同士、月食も見えなかった同士
なのね♪

エリマキ福男くん、いかがお過ごしでしょうか・・?
あの寝顔が見られないのは、残念ですっi-241
みえっち | URL | 2007/08/29/Wed 21:43 [編集]
姫ちゃん、かぁいいー。
わんこをひっくり返すのってかわいいよねぇ。
クロやがーは自分で仰向けになることはあっても、私がさせようと思っても重たくて無理。
その点、つきみはベッドで寝てるところをコロンと仰向けにさせてなでなでして遊べるのぉ。おもしろいよん。
コロン | URL | 2007/08/30/Thu 00:36 [編集]
>コロンさん
うん、うん分かる。ラブは、デカイから無理よね。
チョコちゃんも自分からゴロンしてくれるよーーっ カワイイ!!!
心を開いてくれてると思うとうれしいーぃ(T^T)
つきみちゃんは、お手ごろサイズでいいね!
遊んでいると時間忘れるのよね~~~
みえっち | URL | 2007/08/30/Thu 12:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
