によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
新米には、これ!!
陸上選手のような プリプリのおしり・・・

あぁ~~~~ウラヤマシイ。。。


絶対にあんなにプリプリになれないわ。





だって・・・・







おいしいんだもん。







銀シャリの上に乗っかる 辛子明太子。
DSC03693.jpg






薄皮をやぶって 山てんこに盛ってみる。
DSC03695.jpg










うまぁーーーーーーぃ







やっぱり辛子明太子には、白いごはん♪
いつもは、玄米だから わざわざ白ごはんを炊いてみた。
何杯でも おかわり出来るのよね~~~

高知では、もう新米出てまっせ、、、、奥様。

カレーには、玄米がおいしいよん♪



あ~~~今日もダイエット失敗。
このまま食欲の秋に突入か??








よだれ拭いてからクリックしてね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~ん、おいしっそう!!
明太子だい~すき(*^-^*)
やっぱり、明太子には白米ですねぇ~

あと、卵かけご飯も白米かなぁ~


こっちのスーパーにも、高知の新米とどいてますよ~
たんぽぽママ | URL | 2007/08/28/Tue 22:08 [編集]
>たんぽぽママさん
届いてますか・・新米さん。
おいしいよ!!
たまごかけ御飯も大っ好き。
白米もたまには、いいものよぇーーー^^
みえっち | URL | 2007/08/29/Wed 21:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
