によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
父の威厳
昨日は、実家に行く日。
行きましたとも・・・ぷう太に逢いに。。。

それが 四国山脈のテッペンを通って行くのだけど
お山の上の涼しいこと。
なんで あんなに涼しいんだ??

車のエアコンが寒くなったから 切って窓を開けてみた。
すんごく いい風が入ってきて 気持よかったわ。




やっぱり夏の終わりは、近づいていますよ。









お久しゅうございます。チョコと申します。
DSC03683.jpg



我が愛娘のアーレーでござんす。 満3ヶ月を迎えました。
DSC03681.jpg



ご挨拶しなさい。
いえーーーーーぃぃ
DSC03674.jpg


違うでしょ!! ちゃんと座って!!
こうですか・・・?
DSC03686.jpg



ハシタナイ、女の子なのに、お口は閉じなさい!!


しかし、怒られても・・・
DSC03689.jpg


怒られても・・・・
DSC03676.jpg



いつも お口は、閉じられないほど 人が好きなアーちゃんでした。



ところで 父ポギーは・・・
アーちゃんに遭遇すると、逃げる、逃げる。
困った声をあげながら「ウオ~~~ン~ン~ン」

父の威厳は いずこへ。。。。
愛娘と一緒に遊べるのは、いつの事になるのだろうか??





もうすぐ夏終わっちゃうよ。
急いでクリックーーーーッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョコたん、いいお顔になったねー。
アーレーちゃんも相変わらずかわゆいけど、お口、大きく開けてるねぇー。
うれしいのねー。
「えへっ」じゃなくて「がっはっはー"└|  `   ▽   ´  |┘"」って感じね。
「いたずら大好き!白い悪魔です♪」って宣言してるよーだよ。
ポギーパパは・・・子供が苦手なんかね。うちのがーも子犬からは逃げてたけどねー。
コロン | URL | 2007/08/26/Sun 03:13 [編集]
>コロンさん
いいお顔でしょ!チョコも本当は、美人さんなんだwww
アーちゃん、ホントに天真爛漫。
いいね、チョコかぁーさんとも一緒だし!楽しくて仕方ないみたい。

がーちゃんもそうなのね、なんでだろう・・・・
小さいのが動くのが怖いのかね?
ラブは優しいから攻撃もしないけど、完全に腰が引けてイマス。
 みえっち | URL | 2007/08/26/Sun 12:35 [編集]
こんばんわぁ
アーレーちゃんお父さんと一緒ですっごく楽しそう♪
それにしても大きなお口に長い舌ですね
ほんと楽しそうな顔してて可愛いですv-238
私も思わず笑みが浮かんでしまいます
癒されてますぅ
幸音 | URL | 2007/08/26/Sun 19:42 [編集]
>幸音さん
やっぱり、親子でいると子犬も安心するんですね。
こっちも見てると面白いし、癒されますよ。
しかし、大型犬は、子犬でもデカイです。
ひざ上なんて、ホントに夢のまた夢デス。
みえっち | URL | 2007/08/26/Sun 21:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
