によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
隠された魂胆
ツクツクボウシが鳴き始めました。
もうすぐ 涼しくなるのかなぁ~~ ワクワク。。。
朝の散歩が 少しだけ涼しく感じるのは、気のせいだろうか・・・?

 
ツクツクボウシの鳴き方ってどう聞こえる?

「トッテモイイヨーーー トッテモイイヨー イイヨーーーーッ」

って聞こえるのは、みえっちだけでしょうか?

「あっ、捕ってもいいのね~~~^^」とか思わない?



なぜに この暑いのに 外にいる・・・?
DSC03614.jpg



なぜに2匹だけ・・・・?
DSC03617.jpg



・・・・と思ったら 出てきた奴がいる。
DSC03621.jpg



はーちゃん。。。そんなに カメラが嫌いか!!
DSC03624.jpg




かぁーさんは、仕事に行きますからね。
しっかり お留守番をするように・・・

暑いから おうちに入ってね。
お見送り ご苦労さん!!








・・・・・・・・はて?  

もしかして おみやの催促なんだろうか?





「おらぁーーー 暑い中 見送ってるんだから 冷たいもの4649っ!!」 



っうカンジだろうか。。。。 犬の気持がわからん。






わかる人 ポチッ!して教えて下さい。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬の気持ち。

「ハヤクカエッテキテ。」
そして、
「オミヤゲモオワスレナク。」
でしょうww。

うちも出て行くときは、目をまん丸にして、それは悲しそうな顔で見つめます・・。
このフックの作戦に何度負け、おでかけの回数が減ったことかi-241
sat | URL | 2007/08/22/Wed 10:19 [編集]
>satさん
やっぱり そうなのですね・・・
これって作戦なんだーーー。
いつも後ろ髪引かれるのですが・・・まぁお仕事じゃぁね。
なので、うちのワン達は、「お仕事」というと諦めます。
「遊び」の時も「お仕事」でゴマカス。。。。テヘッ^^
 みえっち | URL | 2007/08/22/Wed 20:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
