によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
心配無用
那覇空港の事故すごかったわ。
でも、みんな無事でよかったよね。。。
あの中に 人が乗っていたらと思うと 

ゾォーーーー  とする。


一気に涼しくなるところだったわ・・・







ふぁい君、お部屋広いのに なぜこんな所で 丸まっているの?
DSC03670.jpg



お腹でも 痛いの? 姫乃にやられたの? 大丈夫・・・?
DSC03666.jpg




人の心配をよそに・・・





お気に入りの タオルケットの上で寝るのだった。
DSC03669.jpg



タオルケットの上に器用にちょうどの大きさに丸まって。。。







かわえいぃーーーーーーっ!





はぁー 今日の親ばか日記は、終わります。
明日もお仕事だから、寝るわ




自己満ブログに愛のポチっ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん。
飛行機のニュースはびっくりした。
飛行機の貨物室にある荷物とかは駄目だよね。
「動物とか乗ってなかったのかな」と心配してたんだけど。
もし、乗ってたら・・・って考えると恐ろしいよ。
きゃびん | URL | 2007/08/21/Tue 21:31 [編集]
>きゃびんさん
荷物は、絶対ダメだよね。アジア系は、保障も少ないって聞いたわ。
動物は、どうなんだろう?
もし乗ってたら気が狂うよ!
そういう情報も流して欲しいよね。。。
 みえっち | URL | 2007/08/21/Tue 22:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
