によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
仁淀(によど)の募集要項
只今  里親募集中!!
DSC00810.jpg


名前:仁淀(によど)仮名

性別:♂

年齢:2才くらい

経緯:H18、10月16日 仁淀川河原で保護(保護時の話10/25見てね)

健康状態:フィラリア(+) 薬の年間投与で治ります。
     他は健康です。
     血液検査済み
     便、尿検査済み
     フロントライン済み
     8種混合ワクチン済み
     去勢、これから手術予定

性格:とても大人しく、人の目をじーっと見ます。
   甘えん坊で寂しがりやさんですので後追いします。
   お留守番は苦手です。が家の中で悪さはしません。
   出掛ける時に吠えて外に出たがります。脱走には注意が必要です。
   リーダー気質はありません。
   散歩の引きはありません。右側足元に付きます。
   トイレは、散歩か庭でします。
   初めての所ではマーキングしますが叱るとしません。
   あまり手がかかりません。
   自分が好きと決めた人にはとことんくっ付いていきます。
   現在は私か私の実家の父がお気に入りのようです。
   男女の好き嫌いはないですが何を基準に好き嫌いを決めているのか
   分かりません。
   新しい飼い主さんと相性がよければとってもよいパートナーに
   なれると思います。

条件:正しい終生飼育をし家族として受け入れて頂ける方
   室内飼育して頂ける方
   譲渡後も快くご連絡して頂ける方
   譲渡書を提出して頂ける方

コメント:今まで河原でひとりで頑張ってきた子です。
     人の愛情に包まれてこれからの犬生を送ってもらいたいと
     思います。
     どうかよろしくお願い致します。
     
   
   
現在、みえっち父が預かり中   
DSC00847.jpg


実家のワン ポギーとも仲良くやってるみたい・・・
DSC00857.jpg


いい子ちゃんで待ってま~~~す
DSC00687.jpg





ワン醤油も


ドンドン応募してね!!


詳しくは昨日の見てね!

締め切りは6日の22時で~~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

によどくんかわいいですね~☆
こんなにかわいいこなら、絶対に幸せになれるでしょうね^^
応援しています♪
ふぁいとくんのいきさつも見ました。
運命だったのかも。。。
とっても可愛い子で、見ていてこちらが癒されちゃいます。りゅうたとは、同じ屋根の下で暮らした仲だし。。うふふ。気になる存在です!
ハハ | URL | 2006/11/06/Mon 23:56 [編集]
>ハハさま
応援ありがとう!!
お話はあったりするんですけどなかなか条件が合わないのでいい人が現われるまで気長にやるつもりです。


みえっち | URL | 2006/11/07/Tue 10:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
