によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
海より・・・エビちゃん
ほっほっほーーーー



今日から 夏季休暇の始まり。
日曜日まで。

昨日は、小学生のようにうれしすぎて よく眠れなかったわ。
今朝もゆっくり朝寝坊とかまえていてのに 早くから目が覚めた。
なんてこった・・・・
でも まだまだ 休みは続くから「よし」としよう。




いつものように 仁淀川の貸切散歩。
「おっ・・・失礼! ハズカシィ。」

DSC03627.jpg

 
相変わらず 「どこまで行くんだーーーーっ」
DSC03628.jpg



お天気良すぎで・・・40℃超えたそうな。


全員 ピックアップ。
ふぁい君 満足!!
姫乃っち・・・馬鹿っぽいですよ。
はーちゃん、黒くてよく分からないけど、ちゃんと乗ってマス。

DSC03643.jpg





大体が今日からお仕事の方が多いようですね。
なので・・・結構、お店も空いているんじゃないの~~~~?
という事で 再度チャレンジしました。



例のスタバ。
DSC03653.jpg



やっと、念願叶って。。。
タイミングよく入店。中は、満席状態だったわ。
殆ど 待たずにオーダーできました。
持ち帰りにして 車でアイスコーヒーのホイップクリームトッピング。
  


う~~~~~~ん マンダム。。。。




スタバの前に ここで御飯食べました。
夜須町の「あわびめし 栄楽」

お店の前は、道の駅「ヤシィパーク」って言って 海水浴したりヨット出したりしてます。

夏の海は、いいね~~~
DSC03651.jpg


DSC03652.jpg



でも 海より イセエビ・アワビでしょ!!
じゃ~~~~ん
ここのエビフリャもうまいのよ。
DSC03647.jpg



ほわぁ~~~ん 
よだれ出てまっせ。。。
DSC03648.jpg


イセエビの刺身。
もう~ぷりっぷりっでした。
下にしいてあるきゅうりの千切り。すごくない?
DSC03649.jpg



アワビのピラフもあります。
アワビのダシがしみ込んでいて ホントに美味しい。

DSC03646.jpg





帰りは、ペットショップに寄って お留守番しているワン達に
おやつを選びました。
もう~~~デジカメの充電切れたから 写真ないの! スマヌ。。。






よだれ垂れたらクリックしてね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
