によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
バッタンQ
昨日は、よく寝たわ。
起きたら10時半だったわ。。。朝のね。

昨日は、予告通り 朝7時半から仕事に出掛け、
夕食は、舅テッセイくんのバースディ会。
とうふ料理が美味しい「とうふ屋」さんへ。

帰宅したのが夜10時だった。



ワン達は、ずっと1日中お留守番。
長かったろうに・・・・
普段は、仕事も半日だし、留守番時間も短い。



・・・・・で確信した事があった。
バルタンに言うと また馬鹿にされた。




しかし、衝撃の真実。
      

ふぁいとが泣く!



前から 「アレッ?」とは、思っていたんだけど・・・
昨日は、確信したわ。

帰ってきた時に うれしくて寄ってくるんだけど。
いつもより しつこいから ナデナデしてたら
目にウルウル涙ためて 目の周りの毛が濡れている。

泣いている。
これって泣いてるんだよね。。。。


みえっちにストーカーのふぁいと。
お留守番が長かったのか?
いつも仕事に出掛ける時も 庭まで出てきて最後までお見送りして
くれる。


犬を飼うまで 犬にこんなに表情があるとは、思わなかった。

笑う
  スネル
     泣く
       怒る
         哀しむ



よく、しっぽで分かるとか言うけど・・・
甘ぁーーーーーィ

おうち中で 人と一緒に生活していると
こうも表情がでるものなのかと思う。


あなたのワンちゃんは、どうですか??



姫とはーちゃんも 今日は、マッタリです。
DSC03581.jpg




みんなお留守番 お疲れさんでした。。。。ありがとね!!




ここも押してって!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ








 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みえっちさんも忙しそうやネ!
ぶらりのおっさんも今日は午前中はキャンプ場の
管理人のピンチヒッター!午後から夏祭りの準備
・・・本当は休みの日やのに・・・
ワンちゃんの表情、見ながら・・・ゆっくりしたいヨ!
ぶらり | URL | 2007/08/13/Mon 12:58 [編集]
>ぶらりさん
高知の花火は、中止ですよ。。。。
そっちは、やりますか?
お休みは、休みたいが、色々用事がありますよね!
夏祭りは、金魚ファッションで頑張って下さいね~~~^^
 みえっち | URL | 2007/08/13/Mon 20:27 [編集]
ワンコにもたくさんの表情があるよね。
うちのワンさん達は泣かないけど、せん太は気持ちよくて泣きます(笑)
幸音さんにお腹ゴロゴロされて、涙流して喜んでましたよ。
きゃびん | URL | 2007/08/14/Tue 21:02 [編集]
>きゃびんさん
せんちゃん かわいいーーね!
見てみたいーーーーっ。
幸音さんも涙まで流してくれたら 
もっと もっとゴロゴロしたくなるだろうね。
 みえっち | URL | 2007/08/14/Tue 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
