によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
記憶喪失?
明日から高知市内は、よさこい祭り。
道が混む。
仕事に行きたくない。。。。

この炎天下の中、踊り子さん達は、暑いだろうによく踊る。
踊るアホウに見るアホウ・・・おっと、これは、お隣の阿波踊り。

毎年感心する。
四十路の身には、堪えるだろう・・・ みえっちには、無理なこと。
っうか、踊ろうとも思わないけど。

踊るなら ビリーに入隊した方がいいに決まっている。
なぜなら・・・エアコンの効いた部屋で出来るからだ。
まぁーこんな事しか考えない。





先日 お伝えした舅のテッセイくんの誕生日。
無事に終了~~~のはずだった・・・・


バルタン弟 ダニエルが帰省していない。
いつの頃からか、誰かの誕生日には、家族揃ってのお食事会
と決まっている。





プレゼント+お食事代 ・・・・イタイ






お食事会は、11日(土)に決定!!



しかし、舅テッセイくん。
今年は、花束をたくさん頂いた。

テッセイ「いや~ 初めて花束なんてもろうたぁ~」 

みえっち「えっ・・・そうですかっ?」



確か 初めてではないと思いますが・・・
ちょっと痴呆症忘れているだけですよね?





姫乃までもが・・・
DSC03576.jpg




フンガッ!
DSC03570.jpg



フン!!
DSC03563.jpg



カプッ・・・・
DSC03557.jpg




姫乃さん、それって・・・ふぁい君の頭でしょ。。。。
ボケちゃーーいやですよぉ~~~






よさこい見たいクリックーーー!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

姫乃ちゃんかわゆすぎます!!!!!!!!
ふぁいくんも下で噛まれて・・・・笑えすぎます!(笑

遅くなりましたが、ふぁいくんのお鼻ピッカピッカになったんですね!!!すごい!!!!!真っ黒のぴっかぴっかのふぁいくんホントかっこいい!かわいい!!!!!
うちのさんたとななこもこうやって遊んでくれればいいのに・・・。
saki | URL | 2007/08/10/Fri 07:16 [編集]
>sakiさん
そう、ふぁいとも咬まれても怒らないんだよ~~
どこまで仲がいいのか・・・
ありがとう!! ふぁいと君のお鼻は、順調ですわ~~
よかった、よかった。。。
さんたとななこは、まだ遊ばないのか?
仲いい姿見るの楽しいよ。早く遊んでくれるといいね~!
 みえっち | URL | 2007/08/10/Fri 19:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
