によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
悩みの種
明日は、舅のテッセイくんのお誕生日。
たしか・・・66歳かぁ?

毎回 父の日・バースディと頭を悩ませる。

舅のテッセイくんは、無類の「ふんどし」好き。。。
初めて聞いたときは、ビックリしたもんだ。(そんな時代もあったのね~~)
確かに洗濯干し場に ヒラヒラとたなびく「ふんどし」さん。
さぞ、気持良さそうに たなびいている。

しかし、最近は、「ふんどし」の愛用者も増えているようデス。
そして いいものを発見。


大人の逸品 手拭いふんどし



どうよ、おしゃれでしょ!!


それで注文したのよ。2週間前に。
しかし・・・・入荷待ち。。。
明日までに間に合いそうもありません。 






ガックシ・・・来たら、来年の父の日に回しましょう。


 


また 前世兄弟犬たちよ、同じ格好で寝ているのですね!!
DSC03554.jpg



足の組方も同じじゃん!!



プレゼント何がいい?
昨日、いっぱい寝たのに 知恵を授かっていないようだ・・・





悩めるみえっちに愛のクリックを!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふんどし・・・んん~んエエねぇ~
ところで・・・金魚の刺繍に入ったGパン覚えてる?
今日、しまむら で発見したがネ・・・しばらく思い出し笑い
したあとナゼか・・・レジの前に立てってましたがネ
金魚柄のアロハと一緒に、ご購入!!!
鏡で見たら・・・どう見ても・・・変なおじさん!
不思議と下駄がマッチするのがおかしい。。。
ぶらり | URL | 2007/08/06/Mon 14:23 [編集]
舅さん、若ーい!!
うちは71ですよ☆

プレゼントって、本当に悩みますよねぇ。
実父なら好みも分かってるけど、舅は・・。

せっかくオーダーしたフンドシが間に合わないなんてショック(゚□゚;)!
今日のお誕生日、無事乗り切れることを祈りマスi-260
sat | URL | 2007/08/07/Tue 10:31 [編集]
>ぶらりさん
ハッハッハv-411 憶えていますよ、金魚柄!
しまむらにありましたか?
夏祭りは、金魚ファッションでキ・マ・リですね。
もし夏祭り行ったら、金魚ファッションがぶらりさんなのですね^^


>satさん
やっぱり、間に合わなかったデス・・・
それで靴下にしましたわ。ゴムがキツイのが嫌らしく
ゆるゆる~~~のゴムのヤツです。
好みも分からないし、酒も飲まないので
マジに悩みます。。。ムッムッム・・・
 みえっち | URL | 2007/08/07/Tue 11:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
