によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
寝すぎるあなたへ
人生の変換期には、眠りたくなるらしい。
江原さんが言っていた。

どうりで・・・納得。 フムフム・・・

睡眠中は、スピリチュアルな世界に行っているらしい。
その時に知恵も授かるようだ。。。。

ずっーーーーーーと


ずっーーーーーーーーーと




眠っていたいと思うみえっちデス。







うふっ。。。明日も休み。

そうなん? 何するん?
DSC03354.jpg



まぁ お散歩は行くよ。。。

ヤッター!!
DSC03145.jpg



でも、眠たおして スピリチュアルな世界をのぞいてみよう。
姫乃っちも  一緒に行ってみようぜぃーーー!

お先っす・・・・・・zzzzz
DSC03014.jpg





日曜日の予定は決まってるの?
遊びに行く前に押してって!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舌出して寝てるのがかわいいなあ。
どんなときでもお散歩には行くのね。
犬さんたちは嬉しいよね。
なんかあったのね、みえっちさん。
お疲れになっているみたい。
「寝るのが一番」という人もいるけど、
うちのぶんちゃん、疲れてなかろうが、
悩みがなかろうが、寝てるもんな。
知恵をさずかりまくってると思うんですが。
お狂 | URL | 2007/08/05/Sun 01:06 [編集]
>お狂さん
うふふっ、いつも疲れているのですよ・・・
でも8月は、お休みが多いから少し寝貯めするのですぅ~~
外は、暑いしね。
ぶんちゃんも知恵を授かっているはず・・・・
それを披露するチャンスがやってこないだけですよ。
ぶんちゃん見習って寝まくりデス。。。v-395

 みえっち | URL | 2007/08/05/Sun 15:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
