によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
夢のスターバックス
台風 ウサギさんが無事に過ぎ去りました。
今度は、北海道に向かっているようです。
そちら近辺の方は、お気をつけあそばせ。。。



しかし、昨日は、台風の中あまり雨がひどくなかったし
お休みだから 晩ごはんの用意もしてないし
出前取るにも近所だから この台風の中「出前をしてくれ」とも
言い出しにくいしーーーと考えた挙句に・・・

そうよ!台風の時に出掛ける奴は、そうはいないはず。。。

・・・・つぅ事で 

いつもは、混み混みのイオンの「紅虎さん」で中華を食べ
デザートは、最近出来た 超ーーっ混み混みの「スターバックス」にお茶しに行こう!!


我ながら ナイスアイデア
そして、バルタンとソソクサと出掛けて行った。



案の定、道も空き空きで 風雨もたいした事なく快適ドライブ。
イオンの駐車場もお好きな所にどうぞ!と言わんばかりに停め放題。

紅虎で美味しく頂き、いざスタバへ。
 
みえっちは、かなり期待していたさぁ~
初めてのスタバ、ちまたで大騒ぎしているスタバ。(高知では、今がブームなのよ!)

この前は、バルタンが持ち帰りでアイスコーヒー飲んださぁ~。
うまかったさぁ~~


バルタンに誘導してもらい スタバに到着!!


・・・・・ムッムッ
店が暗い、
中の店員が掃除機を持ってる


店の前まで行ってみると・・・・・・

「本日は、閉店しました。」


ガーーーーン




ここまで 順調にすすんできたのによぉ~~~
まだ8時だよーーーっ。早く過ぎないか??
確かに電車もバスも止って 客は来ないかもしれないが・・・
車でくる客がいるんだよぉーーーーっ

バルタンもスムージーを食べたかったらしく かなりのご立腹でした。
店のドアを叩こうとするのを止めた事は、言うまでもない。

台風の時は、店は空いているが 早くから閉店するという事は
想定の範囲外だった。。。ガックリ





あ~~~っ


スッキリした所で ふぁいとの経過。

今は、お薬飲み始めて3ヶ月半くらいです。
DSC03511.jpg

              
2月は、こんなだったよ
DSC02410.jpg



かなり 良くなってます。
これからも 頑張るね~~~! ありがとう!!

DSC03233.jpg





今日は長くて読み疲れたかしら?
もう一押し! ガンバレ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいとさん、もう一息だ。
頑張って、治そうぜえ。
みえっちさん、スタバって、閉まるのはやいよ。
食べ物もなかったり。
力を入れていって、がくっとくることもあったなあ、
そういえば。
まあでも、逃げないからね。
お狂 | URL | 2007/08/04/Sat 00:49 [編集]
>お狂さん
ありがとうございます。
引き続き頑張りますね。
スタバは、早いの?
台風だから早いかと思ったんだけど・・・
また挑戦しますわ!!
 みえっち | URL | 2007/08/04/Sat 11:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
