によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
岡山への旅 2
では、では、昨日の続きです。


おっはよう~~~

今日もいい天気です。 
外の景色はこんな感じ。日本のエーゲ海なんだって!
エーゲ海は行った事ないのでよくわからないわよ。
でも、静かで穏やかでまるでみえっちの心のようだわーー?
DSC01123.jpg


そんでもって外ではぶーちゃんや・・・バルタンじゃないよ

DSC01115.jpg


羊さんが・・・
DSC01107.jpg


のんびり日向ぼっこ。。。
ついでにワンたちも~~~
DSC01109.jpg


そうしている間に私達は朝食です。
じゃーーん
DSC01104.jpg


手作りパンで洋食。お野菜もいっぱいで美味しかったです。
やっぱりヘルシーが1番ですね。


10時がチェックアウトの時間です。
フロントをウロウロしていると・・・ポチタマのまさおくんとまつもとくん発見!!

DSC01122.jpg


まさおくん醤油も発見!!
DSC01118.jpg


詳しくはここを見てね! ワン醤油

実はワン醤油を私達もおみやげにお頼みしました。
ラベルもいいんだけど・・・中身の醤油もおいしんですよ。
お気に入りワン写真を送っても作ってくれるみたいです。


おみやげも完璧にしてまたUDONを食べて帰る事に。。。
行く時に寄ったら定休日で再度挑戦!!!

長田in香の香
DSC01126.jpg


ここは釜揚げうどんが有名で麺は普通なんですがつゆがおいしです。
すごくダシがきいていて蕎麦湯ならぬうどん湯ですよん♪
DSC01124.jpg


腹もまたまた、いっぱいになり、とても満足ないい旅となりました。
この旅の中で発見した事がありました。

うちの姫乃は外面がいいという事を・・・内弁慶ですね~~~姫は。。。
行く前に本当に心配したんですよ。
うちの中じゃ~とても問題児なのでドッグランで他の子達にちょっかいだして噛み付いたりしたら・・・雨が降ると家の中で用をたす(シートの上だけど)外でしないのよ・・だからベットでしたりなんかして・・・すごく妄想していたのに。。。
それがとてもいい子ちゃんでびっくりです。
知らないワンちゃんとも上手にあいさつして遊べるしおもらしの失敗もなくて基本的に姫は褒められるのが好きなので会う人に会う人に「かわいい」とか言われるとすごく愛想がいいのよ。びっくりしたわ。

姫乃さん、とっても楽しかったのですね・・・
初めての旅行だもんね。これからもいっぱい行こうね!!
バルタンのお金でね~~~~!!
DSC01076.jpg

みなさ~~~~ん

2日間の旅にお付き合いくださりありがとうございます。その方の中から なっなんと・・話題のワン醤油を抽選で2名の方にプレゼントしちゃいます。。


正直”いらない”と思うかもしれません・・・・応募がないかもとも思う。。
だって・・私とバルタンの顔も写っているから。見たくない人は応募しないでね、気分が悪くなっても責任とれなくてよ~~奥様。

当然、はーちゃん、姫、ふぁいとも写っています。

応募方法はこちらです。

では、よ~~く読んでね。一番、誰の顔が見たいか?
 1.はーちゃん
  
 2.姫乃

 3.ふぁいと
 
 4.バルタン

 5.みえっち

   どれにあてはまるか明記してその理由も書いてね。


2種類あります。
 A、濃い口醤油

 B、たまり醤油

A,Bのどっちがいいか選択して下さい。書き忘れている人は無効ですよ。 各1本づつプレゼント

コメント欄に応募してくださいね。


期限は6日(月)の22時までです。
 
どんどん応募して下さいませませ。

お待ちしていま~~~~~す☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしょうゆの応募
4 どうしてこういう名前になったのか、
  写真を見たらわかるかもしれないから
お狂 | URL | 2006/11/05/Sun 21:22 [編集]
>お狂さん
了解しました。
倍率低そうよ、当たるといいね!!
みえっち | URL | 2006/11/06/Mon 10:59 [編集]
うおぉーーーーーー
あぶねーーーーーーー!
ワンピース呼んでたら見逃してたよ!!

応募じゃー!
バルタン
だってなんだか想像できないんだもん。

たまり醤油げすきーーーーーーー!

間に合ったのか?・・・・・
あ・・・すぎてる。。。
満月 | URL | 2006/11/06/Mon 22:30 [編集]
>満月さん
じっじっかんがーーーー過ぎてますよ。
ワンピの読みすぎです。

でもOKとします・・・
だってあまりに応募がなくて。。なぜ???

みえっち | URL | 2006/11/07/Tue 10:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
