によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
仁淀川の散歩
お早いもので 今日から8月。。。
暑いはずよね。

毎朝の仁淀川での散歩も暑いのなんのって、
でも、早く行くと他のワンちゃんたちもいるので
貸切状態じゃないので いつもの時間に・・・

もう太陽がサンサンと照りつけるなか
ワン達だけが楽しそう~~~~^^

おーーーーっ どこまでいくのかーーーーっ?
DSC03382.jpg


みえっちは、暑くて走れません。
さすがに四十路に突入すると 夏の暑さもこんなに堪えるものなのか・・・



「かーさん、ひめのっちがあんなところで悪さしてますぜぃ」
DSC03373.jpg



なにやら 週末は、また台風5号が接近するそうだが・・・
大丈夫なのか??

台風の時は、さすがに仁淀川も水かさが増すので危険ですよ。
全く、今歩いてる所は、すべて川になります。
台風が過ぎ去って 2~3日は河原におりれません。

でも、台風のおかげで水不足も解消されたし、
被害がなければ いいだけ。。。




満足したから 帰ろうぜぃ!!
DSC03368.jpg





前世が兄弟犬・・・・しぐさまで 一緒かよ。
お前たちは、どこまで 仲がいいんだか・・・



クリックすると体感温度が下がります。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとうに、舌の巻き上げ具合までそっくり(笑)i-237
しかもしっかりカメラ目線で!!
これは保存版ですなi-80

この季節、暑いから皆考えることは同じなんですよねぇ。
過ごし易い時間は散歩ラッシュ(-公-;)。
こちらでも同じデス。

sat | URL | 2007/08/01/Wed 22:27 [編集]
>satさん
しっかりプリントしてアルバムに貼りましたよん♪
激写!自分に惚れ惚れ~~~てかっ。

どこも散歩ラッシュなんですね。
今日も帰りに違うワンコの団体と入れ違いでした。
まだ、暑さとの戦いは続きマス。。。i-201
 みえっち | URL | 2007/08/02/Thu 00:08 [編集]
かわいい二匹の犬さんですね。
おいしいものを食べた後みたいですが、
楽しそうでいいですな。
ところで、ふぁいと君の鼻の具合はいかがでしょうか?
お狂 | URL | 2007/08/02/Thu 00:20 [編集]
二匹とも楽しんでますね♪暑い日は、川で泳いだりするのかなぁ??
河川敷で遊んでると涼しさを感じますo(^-^)o
何事もなく台風が過ぎ去るといいですね!!
tarutomama | URL | 2007/08/02/Thu 08:01 [編集]
>お狂さん
ふぁいとのお鼻は、かなりよくなっていますよ!
ありがとうございます。
おいしいものを食べた後は、やはりたっぷりの
運動でダイエットですよ!!


>tarutomamaさん
毎日泳いでまぁ~~~す。
だんだん風が強くなってきてますよ。
なにもないのを祈ります・・・
 みえっち | URL | 2007/08/02/Thu 11:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
