fc2ブログ
によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
元気っす
今日も暑かったですわ・・・奥様。
もう 高知では、早場米の稲刈りが始まっているようです。
近所の田んぼでも 稲穂が育っています。
今年のおコメは、おいしいのかな・・・?


久しぶり!!
DSC03525.jpg



によどっちデス。
DSC03523.jpg




相変わらず かわいいのぉ~~
つい最近までは、みえっちが「帰る」と言うと
かなり、後追いをして 鳴き叫んでいた。
最近は、ようやく理解したのか 玄関でオスワリして 見送ってくれる。
  




・・・・・・とっても かなすぃーーーーっ





なんだかなぁ~~~こんなもんかっ!
まぁ いいや。 元気に暮らしているからね。




テヘッ。
DSC03527.jpg





クリックすると暑さが増す!?
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG