によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
グルメ犬 
やっと、梅雨が明けました。
これで洗濯物も ジャブジャブと思う存分出来ますわ・・・奥様。
半日で洗濯物が乾くのも お天道様のお陰デス。。。
感謝ですね!!



先日、みえっち姉から 誕生日プレゼントをもらった。
その中にワン達にもついていたプレゼント。
いつも アリガトウ!

前から気になっていたおやつ
DSC03481.jpg


気になっていたが 自分で買う勇気はなく・・・
DSC03480.jpg




本当に食べるのか?心配だった・・・
DSC03489.jpg



しかし、かなり 美味しいらしい。 ふぁいとの足 デカッ!
DSC03493.jpg



グルメ犬 はーちゃんまでもが・・・



置いて見る
DSC03494.jpg



嗅いでみる
DSC03495.jpg



食ってみる
DSC03496.jpg



美味しすぎたから 自慢用に残してみる
DSC03506.jpg



はーちゃんって 結構、性格悪。
わざわざ 美味しい物は、残しておいて
姫乃とふぁいとが食べ終わった頃を見計らって
みんなの目の前で 自慢げに食べる。
姫乃とふぁいとは、恨めしそうに見つめている。


その後、残っていた頭の部分を自慢げに食べたのは、言うまでもない。
はーちゃんは、頭脳犯。



たまには、クリックしてみる?
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムキャー(≧∇≦)ノ彡 
随分出遅れてしまいましたが、アーレーちゃん、激カワ(≧∇≦)ノ彡i-80
子犬と16年触れ合っていない私には刺激が強すぎるぅぅ!!
でも、ご両親の決断、私もとっても嬉しいデス☆
アーレーちゃんも、両親の元でのびのびと健やかに育ってくれることを祈りマスi-260

みえっちさん家のワンちゃんたち、美味しそうに食べてますね~、おやつ♪♪
うちのフックはもうかなり消化能力が落ちているので、今まで食べなれているものしかあげれませんi-238

sat | URL | 2007/07/24/Tue 21:33 [編集]
>satさん
16年ぶりの子犬は、satさんには刺激が強すぎたか・・・i-201
たまに見る子犬は、超ーっかわいいよね。
うちの両親にラブ3頭を育てられるか心配ですが
頑張って長生きして!と願います。
フック君もおやつモリモリ食べて長生きして
もらいたいなぁ~~v-353
 みえっち | URL | 2007/07/25/Wed 11:34 [編集]
はあちゃん、まるで人間じゃん。
小姑じゃん。
犬ってそういうことをするんですか。
賢いなあ。
格之進は猫を追いかけまわることしかしないし。
お狂 | URL | 2007/07/25/Wed 22:23 [編集]
>お狂さん
はーちゃんは、人犬なんです。。。
人間のようなしぐさや行動、表情などがホントに
人のようです・・・これが人犬です。
ちなみに言葉もよく通じます。
次は、人間に生まれかわるそうですよ。
姫とふぁいとは、残念ながら違うかな・・・?
 みえっち | URL | 2007/07/26/Thu 20:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
