によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
台風直撃か?
明日から京都に1泊2日の研修会。

しかし、朝5:30 高知出発。
しかも・・・バス、、、、ゲンナリ
ちょうどその頃に高知県を通過してる頃か?


はじめまちて!!
DSC03197.jpg





なのに、今だに ”どうするか?”の連絡もなく
イッタイ、どうなるのか?






かぁーさんの足で休憩してまぁ~~~しゅ
DSC03216.jpg





バルタンの父の決断にゆだねられているのに・・・・







はずかちぃから、ちょっとだけね。
DSC03237.jpg





早く 決断しろーーーーーーっ!!
イライラするわ!!




 5月18日に生まれました。
DSC03289.jpg





今だに飛行機は、駄目でもバスは、大丈夫だと思っているようです。
四国山脈は、思っているより 高いのですが・・・・
高速道路も通行止めだと思いますが、
ましてや 瀬戸大橋、なおさら 淡路大橋も通行不能ですよ。



おすわりも憶えまちた。
DSC03470.jpg







無理して行く事は、ありません。
お義父様 曰く 「無理は、利がなしと書く」と言うじゃありませんか!!






あたちは、だぁ~~~れ?? 
DSC03476.jpg







手遅れにならないうちに 中止の決断を!!
人命を第一に考えて欲しい・・・ただ それだけの事なのに。。。
何かあってからでは、遅すぎマス。




何もなければ、京都から帰ってから正解発表デス。
しばらく お待ち下さいね~~~





中止応援クリックーーーーッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実家で保護されてるチョコたんの子?
チョコたんの記事探しちゃったわよぉ。
でも、それなら1頭じゃないわよね。
でも、チョコたんのところに分類されてるしぃー。
まさか、新たに保護した子?
とにかくかわいすぎーー!!

台風通過中?
うちは色々と大変だった&後始末も大変よぉ。
コロン | URL | 2007/07/14/Sat 21:53 [編集]
え? この方どなた?
みえっちさんが京都に行ったかどうかも気になるけど、
(無理だろ)
このらぶちゃんも気になる。
どなた?
お狂 | URL | 2007/07/15/Sun 20:44 [編集]
>コロンさん
う~~ん、さすがに目の付け所が違いますね!!
なかなか、イイセンついてます。

それにしても・・・台風大変だったね。
うちも豪雨だったけど、そのまま、京都に行ったので
帰ってからの後始末が大変だったよ(T^T)



>お狂さん
行きましたとも・・・京都へ。
全く、中止になると思っていたので
夜中に用意したりでバタバタで余計に疲れましたよ。

ラブちゃんってわかります~~~ぅ?
よかったわ^^
じゃ、正解楽しみにしてね♪
 みえっち | URL | 2007/07/17/Tue 20:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
