によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
寝るzzzzz
今週は、雨が多いです。
梅雨らしくなってきた感じです。


しかし、この鬱陶しさは、かなわない。




朝起きて、雨音がすると・・・・
なぜだか、みんな寝る。




寝る。。。。
DSC03349.jpg




隅っこで いじけて寝る。
DSC03345.jpg



こんな日は、散歩に行きたくない オーラを放つ。

「うん、うん、行かなくてもいいよ。。。」と みえっちもネル。



 

それにしても 飼い主思いのワン達だ。


平和だわ・・・・






ポチッしてね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
