によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
島バナナを食う
昨日の続きです。

正解はーーーぁ



まず、①番手 はーちゃん。
こんな感じ・・・

DSC03316.jpg


見向きもしない。そっけない。
いつも、興味のない一員。







お次は、②番手 姫乃さん。
おっ、食べるのか・・・

DSC03309.jpg


あっ~~~~残念。
DSC03315.jpg


やっぱり、食べないのね。
人気がないのか、島バナナ。。。。



次は、③番手 ふぁいと君!!
DSC03311.jpg


もう、すでにわかると 思うけど食べる気 マンマン
おいおい、目がキラキラ

DSC03312.jpg


「よしっ!」 
うめ~~~い、うめ~~~~い

DSC03314.jpg


DSC03319.jpg


「懐かしい味がするぅ~~~」
・・・・でも、絶対に食べてなかったと思うけどね。。。
DSC03318.jpg



つぅ事で。正解は ③番手 ふぁいと君でした。
どうでした?  当たりましたか??



正解した方、ポチっしてってね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいちゃん、バナナ好きだねぇ~
とっても美味しそうに食べるのね♪
うちは、せん太だけ食べる。
美味しいのにね♪女は食べないなぁ~

ふぁいちゃん、鼻のところ、きれいになってきたね。
きゃびん | URL | 2007/07/01/Sun 20:33 [編集]
>きゃびんさん
もう、ふぁい君は、何でも食べるので困る~~~
あげなきゃイイコトだが・・・ついついね。
美味しそうに食べるのよね。
お陰様で お鼻はいい感じでしょ! アリガトウv-22
 みえっち | URL | 2007/07/02/Mon 08:54 [編集]
ふぁいと君は何でも美味しそうに食べてくれるんですね~
うらやましい・・・  麦は全然駄目・・・
そして、目をきらきらさせて食べてる写真に思わず萌え~♪

諸事情により(笑)ちょっとプログをお休みしました。
でも、こちらには今後ともお邪魔させていただきます!
今後とも宜しくです~
ひよこ豆 | URL | 2007/07/03/Tue 13:38 [編集]
>ひよこ豆さん
萌え隊、応援ありがとう!!
麦くんは、グルメなのか・・・?

こちらも諸事情によりv-411
気ままに更新中なので いつでも来てくださいね!
御体、ご自愛の程。。。
 みえっち | URL | 2007/07/04/Wed 11:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
