によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
無関心な一員
あっ という間に1週間過ぎてしまった。。。


どうして 更新できなかったのか?

・・・・・・また、消してしまった。

暑さのせいだろうか




まぁ、みんな元気にしてまっせーーーーーっ。
暑苦しいくらいに・・・・



ところで、うちにも 楽しい話題がありました。

じゃ~~~~~
~ん



これっ!
DSC03252.jpg


バルタンに告ぐ  
イツニナッタラ マンガ ヲ カタズケルノダ


今 使っている トイレットペーパー
よく見てみっ。

DSC03253.jpg


そうそう、かわいいアヒルさんと熊さんですって・・・
違うやん。
文字を見てーーーっ!!

DSC03254.jpg



HAPPY FAMILY



かわいくねぇ??
うちは、はっぴーふぁみりーなんですもん。
  
ねぇ~~「はっぴー」

しらない~~~~っ 興味ないすぃーーー
DSC03261.jpg





幸せ家族にクリックを!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みえっちさん・・・ちょっと寂しかったです。。。
キャンプ場の記事にコメントいただいた頃・・・実は・・・
ブログやめようと思ってた頃です。。。
昨日もず~と酔っ払い状態で・・・見てました・・・あのコメント!
ずいぶん勇気くれたんやなぁ~・・・本音です。。。
今はホラ・・・アツカマシイ!
ガンバレ!師匠!!!(^0^)/
ぶらり | URL | 2007/06/26/Tue 20:05 [編集]
>ぶらりさん
はぁ~ぃ 頑張ってまぁ~す。応援ありがとデス。
ちょい バタバタしてまして・・・
ぶらりさん、やめようと 思っていたのですか?
今は、そんなことないよね!
別に誰かに強制されている訳じゃないし
出来る時にしたら いいと思っています。
ブログ友達出来て楽しいしね~~
ぶらりさんにも いつかお目にかかると思いますよん♪

 みえっち | URL | 2007/06/27/Wed 10:46 [編集]
トイレットペーパー、可愛いi-233
我が家のトイレットペーパーは色気も何もありませんww。
16ロール198円だったら目が輝いちゃうi-80

それにしても↓の記事のお薬包み、お疲れサマでした。
フックの薬は錠剤だから楽チンですが、粉だと大変ですよね;;
鼻の毛、少し生えてきてませんか?
お薬で早く治るといいですね♪♪

sat | URL | 2007/06/27/Wed 22:57 [編集]
>satさん
16ロールで198円って!!
そんなの見たことないですよーーーっ。
あったら そっちを絶対買いますよe-290
これから 紙は、値上がりですね~~困りますね。

お陰様で順調に毛が生えておりまする~~~
もうすぐ、かわいさUPのふぁい君 登場・・・予定!
予定は未定っう事で。。。


 みえっち | URL | 2007/06/28/Thu 22:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
