によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
おべべの選択
最近、はっきり言って ネタがないわ。

ネタがないのなら 更新しなかったらいい話だとは 思うんだけど
なにげに更新中。



思い出した。。。。





来月、京都に行くのよ・・・・・勉強会で。。。あまり 遊べない。

7月の京都って暑いのよね。
あの盆地の特有の暑さといったら、はっきり言って ついていけない。
それ、プラス 増えた脂質たち・・・・もっと、暑いに違いない・・・
 
でも、もしかしたら 梅雨が明けていないかも・・・・
もっと、蒸し暑いのかーーーーっ?

色々と 妄想をしつつ、「何を着ていくか?」と洋服を合わせてみる。





ガッガッーーーーン






薄々は、感じていたけれど・・・・・・・
人数は、減っていないと思われるが 一人一人が大きく成長している
脂肪ちゃん達。。。。




何を着ていけば・・・・・ガックリ





そうなの~~ぉ
DSC03146.jpg




ニャ~~~~ァ
DSC03148.jpg





スレンダー姫乃に 馬鹿にされた・・・・ショック





励ましクリックお願いね! 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

姫乃ちゃんの笑い顔がすご~い!!
笑ってしまいました♪
tarutomama | URL | 2007/06/10/Sun 12:52 [編集]
>tarutomamaさん
このいけずな 笑みを・・・・
何か たくらんでいる筈ですよね~~~不気味デス。。。

 
 みえっち | URL | 2007/06/10/Sun 22:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
