によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
計ってみよう!
♪あっちっちーーアチ~~~♪

なんて HIROMI GO が出てきそうな感じです。

HIROMI GOって あついよね、顔が・・・




なんせ 今日は、暑かったわよ。
ジメジメしてたから??



なんとなく 前から思っていたんだけど

ふぁい君、いい~~?

DSC03131.jpg



ちょっと 失礼!
DSC03124.jpg


・・・・・20cm 短っ。。。
DSC03123.jpg




ふぁい君の 足って短いのよ。
でも、この短い足で 精一杯 駆け寄ってくる時のかわいさと言ったら
HIROMI GOの顔が しょうゆ顔になるくらい かわいいわ。
・・・・意味不明、勝手に妄想して下さい。




まぁまぁ 姫乃お嬢様。
お休みの所、失礼~~~~

DSC03127.jpg



どれどれ。。。。 起きない、図々しい奴め。
DSC03128.jpg



・・・・30cm。長いっ
DSC03129.jpg




姫乃お嬢様は、スレンダー。 
足も長いし、お顔もかわいいと思うの。
・・・・・でも、頭の中というか 記憶力がない弱い。

 そうねぇー例えるなら HIROMI GOが・・・って 
ちょっと しつこいから 止めとこ。




明日から 脳トレーニングだ!!  
姫乃お嬢様、ついておいで!!

・・・・・・ついていけるかぁ~? 
DSC03138.jpg



ヒマならポチッしてってね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁい君も姫乃ちゃんもかわいいネェ~
何でかわいいのやろ?って考えたら・・・・う~ん
やっぱり目やネ・・・毎日見てるけど
目が語りかけてくれる!写真からでも何となくワカル!
ぶらりの目はサバの腐りかけみたいになっちょる!!
純粋さは目に表れるんじゃろうね!
あの純粋じゃった心はどこへ置いてきたのか・・・
ハァ~思いだせんがぁ~!!!めったちや!

ちなみに・・・おっさんも・・・足ですがぁ~・・・短い!。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ かなり・・・クッ~(泣く)

ぶらり | URL | 2007/06/07/Thu 20:32 [編集]
>ぶらりさん
つぶらな瞳で語りかけてくれます。
分かって頂けるとうれしいですね。
実物の方が かわいいんだけどーーっ
かなり 親ばかっぷりデス☆
ぶらりさんの足の長さは、ふぁいと派ですね。
ちなみにバルタンもv-411同じです・・・ご心配に及びません
 みえっち | URL | 2007/06/08/Fri 20:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
