によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
あじさいの道
先日、日曜日に町の「あじさい祭り」があったさぁ。
DSC03139.jpg

 

用水路の脇に5.5キロに続く あじさいの花。
DSC03140.jpg


町の老人クラブの方達が植えられたそうな。
DSC03141.jpg






・・・しかし、雨の日曜日。
 
人もポツ、ポツで しかも、メインの紫陽花も
まだまだ 満開じゃなかったしーーーっ

来週くらいが 見頃のようです。


来週 お天気のいい日に お散歩がてら行きますか?

イヤーーーーッ
DSC03132.jpg



食えないモンモン。。。
DSC03135.jpg



お陰で0.1キロダイエットに成功の ふぁいとでした。
 
  


あじさい祭りに行きたいっ!ポチッ
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふんがぁーーーv-10紫陽花ダイダイダイダイダイダイ大好きなんですv-238そして変わってることに・・・雨も笑
出かける日は嫌なんですが(笑 家に居て雨を見るのが好きで(←変な人。。。 6月生まれだからかしら。あらやだ・・。もうすぐ誕生日・・;m; そしてあらやだ、ふぁいくんダイエット成功してる・・・ずるいv-11
saki | URL | 2007/06/05/Tue 22:12 [編集]
すみません・・・二回も^^;
言い忘れました・・。あのぉ・・・ふぁいくんものすんごーーーーーくもろ超ーーーーかわいいのですがーーーーv-10
saki | URL | 2007/06/05/Tue 22:14 [編集]
ごごご、5キロも続いてるんですか(; ̄Д ̄)スゴイ。。
満開じゃなくてもこれだけ大輪が咲いてれば十分ですよ~i-233
用水路なんてこの辺りじゃ見れませんよ~。

うちの近所はね、道路わきに菜の花が植えられています。
司馬遼太郎さんの地元なのですが、彼が好きだったお花だそうですi-260

sat | URL | 2007/06/06/Wed 09:11 [編集]
>sakiさん
いえ、いえ 2回でも3回でも・・・
紫陽花好きなんですね!NZで見なかったような・・・
ついでに雨好きとは、珍しい。
雨を眺めるのが好きとは、風流ですね。
ふぁい君 お鼻もよくなってきて 近所の人からも
「最近、かわいいね」と言われる・・・内心、「前からかわいい」と
心の中で叫んでいます。


>satさん
5キロってスゴイでしょ・・・体重じゃなくてよ。
コツコツと老人会のジジ、ババが植えたのです。
たぶん、ジジ、ババの手もゴツイと思われます。。。。
その手で芋植えもしていると思われます。。。。
菜の花もかわいいですね!
今年は、菜の花も早かったですね~~
来年、フック君と菜の花見せて下さいね!!

 みえっち | URL | 2007/06/06/Wed 20:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
