によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ウルウルしたくないっ?
今日は、梅雨らしく雨模様。
日曜日だし。。。お家でDVDとか見てるんじゃないでしょうね?
感動して 涙腺、ユルユルなんじゃないの~~~?



っう事で・・・


もっと、もっと、感動して泣きたい方は、こちらをどうぞ!!

   「奇跡の母子犬」


動物愛護に関心を持ちだしてから 自分が人である事にイヤになる事も
しばしばある。

でも 何があろうとも 「命」を 第一に考える人でありたいと思う。




もし 子犬・子猫を新しく家族として迎え入れようとする方が
いらっしゃいましたら どうか ペットショップに行く前に
各県の保健所・動物愛護センターをのぞいて見て下さい。
里親制度がある ということを知って下さい。


高知の子犬の譲渡会も毎月やっています。

うちの はーちゃんも子犬の譲渡会の出身です。
DSC03090.jpg


すっかり オヤジ化しつつあります。
最近、姫乃と争って遊んでいます。

DSC03088.jpg


DSC03093.jpg




「奇跡の母子犬」は、リンクフリーのようです。
よかったら、広めて下さい。
よろしく お願い致します。





ウルウルした人 ポチッしてちょ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この実話は、見ましたよ(:_;)
すごく、素敵で心温まるものでした♪
一人一人こうゆう奇跡を起こせるんですよねo(^-^)o
だからこそ…沢山の人に知ってもらいたい!!
私も後でリンクしてみようと思います♪
tarutomama | URL | 2007/06/04/Mon 13:07 [編集]
>tarutomamaさん
そうなんですよね。1人1人が出来る事を一つでもしたら
もっと、スゴイ奇跡が起こると思います。
リンクありがとうございます。
 みえっち | URL | 2007/06/04/Mon 20:13 [編集]
嗚呼・・奇跡の母子犬、何故かサーバーにつながらなくて見れないデスi-241
きっと沢山の方が見ていてビジーなんでしょうね☆
夜にまた見てみますi-236

うちのフックも保健所に行くところだった貰われ犬。
でも今では本当にこの子を貰って良かったと思ってマスi-80

sat | URL | 2007/06/05/Tue 11:13 [編集]
>satさん
繋がらないほど 広まっているのか~~
うれしいですね。
夜に 号泣して下さいv-406

フック君も毎日、幸せそう!
もっともっと 里親さんになってくれる方が増えたらイイナァーと
思います。
 みえっち | URL | 2007/06/05/Tue 11:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
